検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:319,295 hit

Sadist190 ページ17

「おい。なに俺置いて帰ろうとしてんだよ」


びっくりするぐらい近距離で勝利の低い声でそう言われて体がビクッとする



「しょ…り?」

あれだけ放って置かれて腹が立っていたけど







やっぱり、私は勝利が好きで仕方ないんだ




なぜか恥ずかしくなって下を向く




「A」


下を向いた瞬間、私は勝利に顎を持たれ強制的に勝利の方を向くことになった






久しぶりに見た勝利の目


いつ見ても綺麗で吸い込まれていきそうだ



「顔真っ赤だぞ?」

「う、うるさい!」


久しぶりに勝利に意地悪なことを言われて反抗するけど内心は嬉しい



「目。閉じろ」


キスされる



嬉しくって目を瞑る


「ん…?」

でもいつになってもその感覚は訪れなくって…



「早く帰るぞ」



勝利は自分の顔を伏せてそういった



「顔赤いよ?」

「だまれ」



勝利は掴んだ私の腕を強引に引っ張っていく


「ねぇ…!」


何も聞こえてなさそうな勝利にそういうと一旦足を止めた



「どうしたの?急に」

「…」


私がそう言っても返事をしてくれない勝利


「答えてy…「止まんなくなりそうだった」


私の言葉を遮って勝利はそういった



「え…?」

「Aが可愛すぎて俺のブレーキが外れかけた」



その言葉を聞いて私は素直に嬉しかった


そんなに好きでいてくれてるんだって



だからいうんだ






「止めなくていいよ?」



私はそう言って勝利に抱きついた

勝利より→←Sadist189



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
951人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , SexyZone , ドS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

makoto(プロフ) - これからどうなるのかすごく気になります!更新頑張ってください。楽しみにしています! (2017年3月27日 21時) (レス) id: fb62170fa4 (このIDを非表示/違反報告)
POP - 続きみたいです お願いします本当にお願いしますこれが一番面白いです これを読んでいるなら更新お願いします本当に面白いので皆さんも思っていますよ (2017年2月28日 19時) (レス) id: 7f4f00e8d5 (このIDを非表示/違反報告)
流望♪ - ソワソワしますね。続きがめっちゃ気になります! (2017年1月11日 22時) (レス) id: 05d3e05685 (このIDを非表示/違反報告)
みるもえ(プロフ) - 続きみたいです! (2017年1月2日 8時) (レス) id: 251aa1a78e (このIDを非表示/違反報告)
はーな(プロフ) - 見たいです!! (2017年1月2日 1時) (レス) id: 8c2fb0051a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yumiri | 作成日時:2016年11月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。