検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,106 hit

Secret1 ページ1

勝利SIDE


スポーツ抜群、顔もそこそこよくて、勉強もできる


だから中学は女子に騒がれる毎日だった


でもどんなに可愛い女子でも俺は目が行かなかった




俺は中学の時から好きな人がいた


彼女は他校で面識は0

でも、どこか惹かれる




ただ俺がランニングしてるときに君に出会った


桜が満開に咲き誇る中、君は1人で歩いていた





綺麗だ…


そんな言葉がふと溢れた


どこへ行くんだろう…?


ダメだとわかっていても追いかけてしまった


「え…?」

彼女が向かったのはある人の家だった




それが俺に火をつけた


「絶対…君のことを振り向かせる」



それから俺の日常が変わった








今日はいるかなー?


中学を卒業して明日から高校生


そう。そして俺は初めて君に話しかけられるかもしれない


俺は彼女と同じ学校に入学する


君のことを忘れないように俺は携帯を取り出して写真をとった

俺はストーカーのストーカーなんだな


これが俺らの今後を変えて行くことを知らずに



そして事件は始業式の日に起きた



きっと君に出会ったのは偶然であり、必然だったんだね

Secret2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利 , ドS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆづ - 面白いです!更新、楽しみに待ってます! (2017年10月17日 23時) (レス) id: 29c8859545 (このIDを非表示/違反報告)
Mちゃん - 面白いです!!!!! (2017年8月7日 18時) (レス) id: e3b44cf0ed (このIDを非表示/違反報告)
しらたま(プロフ) - 初めまして!面白くて全部読んじゃいました続き更新してくれると嬉しいです!! (2017年5月20日 12時) (レス) id: 3f06c9748e (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - こちらもどんどん更新お願いします! (2016年11月7日 2時) (レス) id: cbad12be4e (このIDを非表示/違反報告)
kaitokid - 最高です。更新してくださいw (2016年11月2日 23時) (レス) id: 7a036503a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yumiri | 作成日時:2016年10月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。