検索窓
今日:6 hit、昨日:35 hit、合計:68,304 hit

プチ ページ49

SMside

夜遅くに帰ることは結構多くて練習して

帰れば日を跨いでいてメンバーは寝てて
宿舎はとても静かだった

前までは、僕より遅く帰る人は
チャニヒョンくらいだったんだけど1人増えたんだ


『あっ、、ただいま』

s「おかえり、Aも練習?」

『うん、スンミンもお疲れ様』


風呂から出るとちょうど帰ってきたAと鉢合う

いつもの真っ黒コーデだ

あっけらかんとしているが俺と一緒で

自分の実力をチームのために自分のために頑張っている

僕は、ボイトレだけだけどAはダンスも習ってくるし

その後自主練もしてくる

チャニヒョンや僕も大概だけど、倒れないか心配だ


s「大丈夫?」

『ん?何に対してかわからないけど
 大丈夫だし元気だよ?スンミンは?』

s「僕も」

『そういえば』


Aは、シロクマのぶら下がるいつものリュックからごそっと一掴みして僕に渡す

その手を包み中身を貰う、何かと思えば飴か

けど、練習で喉を酷く消費していると飴は結構

食べるからとてもありがたい


『買ったんだけど買いすぎたから
 いつもボイトレ頑張ってるスンミンにお裾分け』

s「ありがとう、Aもダンスの歌の頑張ってて偉いね
  お疲れ様』

『スンミンほどじゃないけど、ありがとう』


僕ほどじゃないというが、Aはずーっと1人で練習してきて

長い時間を自分と向き合って

頑張ってきたから僕以上に誰にも甘えられず

助けてもらえずしんどかっただろうに

飴をポッケに突っ込みそっとAの頭を撫でる

Aは、頭にハテナを浮かべて不思議そうにしている


『チャンビニヒョンもそうだったけど
僕ってそんなに撫でたくなるようないい頭の形してるのかな?』

s「いや、そういうことじゃないと思う」

『撫で返したいけど濡れてるから拭いてあげる』


そんなんで手を引っ張られソファに座ると

タオルで頭をわしゃわしゃされる

手が止まったかと思えば、ドライヤーを持ってきてそれは

丁寧に乾かされていつもよりもちゃんと乾いた髪に感動する


s「ありがとう、早くAもお風呂入っておいでよ」

『僕は会社のシャワー借りたから大丈夫、ありがとうスンミン』

s「そっか、、、
  じゃあ明日、てか今日か、今日も早いし寝ようか」

『そうだね、おやすみスンミン』

s「おやすみA」


頭撫でるのも撫でられるのも恥ずかしいけど元気が出た

たまにでいいからAに撫でて撫で返してもらおう

そう思うワンちゃんスンミンだった

続きのお知らせ→←プチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:skz , 男主 , straykids   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

生姜焼き弁当(プロフ) - まるさん» ご報告いただきありがとうございます!ご迷惑おかけしました🙇 (5月20日 17時) (レス) id: a7ea21604a (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 失礼します。オリ‘フラが立ったままになっていますよ!💦 (5月20日 7時) (レス) id: d16c4af477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生姜焼き定食 | 作成日時:2023年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。