検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:16,226 hit

ページ16

だけど間違いなく、それは幸せを表す顔だ。



その顔を見て

知念の今までの気持ちが伝わっくる。

その顔にこっちまで泣きそうになって
我慢できずに知念に抱きつく。


ym『今までいっぱい我慢させてごめんね』


cn「ううん、だって、これから2人でずっと
幸せになってくれるんでしょ?」


その言葉への答えが、頷きとともに頬を暖かく濡らしていく。


cn「改めて僕から言わせてね。
山田涼介さん、僕と付き合ってください。」


真っ直ぐに迷いのない瞳だった。

これまでどれだけ思ってくれていたんだ。
知念となら幸せになれると心から思う。

ym『はいっ……喜んでっ』


俺たちはお互い同じ気持ちだったのかもしれない。


だけどお互いすごく遠回りをした。


だけどこうして、分かり合えた。伝えられた。


伝わった。伝わってきた。


そうして気持ちが繋がったことが何よりも嬉しい。


cn「涼介、これから2人で幸せになろうね。」


ym『うん、もちろん。』



2人が微笑み合う部屋のテーブルの上。

ピンクのハイビスカスは誇らしげに咲いていました。




ハイビスカスが咲く頃に

fin


……………………………………

終わり方がおとぎ話みたいになってしまいました…

締め方ってやっぱり難しい( •̥ ˍ •̥ )

更新お待たせしました(>_<;)

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL , ありやま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみほたる(プロフ) - しとらすみんとさん» いえいえ!!当たり前体操じゃん。 (2020年8月12日 23時) (レス) id: 3712bdf8d2 (このIDを非表示/違反報告)
しとらすみんと(プロフ) - うみほたるさん» うみちゃーーー!!来てくれてありがと!!この作品も楽しんでね!! (2020年8月12日 23時) (レス) id: 1fa216fb83 (このIDを非表示/違反報告)
うみほたる(プロフ) - しらすさーーーん! やほん (2020年8月12日 23時) (レス) id: 3712bdf8d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しとらすみんと | 作成日時:2020年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。