検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,220 hit

ページ13

多分はぐらかしてもバレてしまう。

でも、なんて言うんだ……?

大ちゃんのことが好きだったけど知念のことがすきになりました。って言うのか?

無理だろ!!!

でも、優しくこっちを向いている大ちゃんに逆らえる訳もなく、それとなく隠して話してみた。


…………………………………………………………

ym『ってことがあってね?』


ar「ほう、つまり…恋の相談相手をすきになって
しまったとの相談を受けたと。」


ym『そう。前まで別の人が好きだったのにって』


ar「いいんじゃないか?」


ym『え?』


ar「だから、いいんじゃね?って」

ar「だって、好きって気づいたら止められないだろ。
それに、止める必要ないと思うんだ。
せっかく気づいた好きに素直になる方が俺は
いいと思うんだよな。」

ym『好きって止まらない』


ar「そ、好きって止まらねぇよな。
だからこそ素直に伝えるのが1番だぞ。」


確かに、好きって止まらないもんだ。

だいちゃんを好きになった時も…いてもたってもいられなくて必死に話題を探したし、知念を好きだと気づいてからも知念のそばにいたいと思うし、笑顔を傍で見てたいって思う。


ym『なんか……』

ar「ん?」


ym『大ちゃんのくせにかっこいい……』


ar「癖にってなんだよ!いつもかっこいいわ!笑」


ym『そーゆーとこだわ!笑』


ar「でも、元気出たみたいだな。良かった。」


ym『大ちゃん、ありがとね。』


ar「よし!楽屋戻ろーぜ!」


だいちゃんに相談したら自分がやらなきゃいけないことなんて、いやでもわかった。



知念に気持ちを伝えるんだ。


でも、どうやって?
知念は俺がだいちゃんのことを好きだと思ってる。



直接?直球で?
無理だ、冗談だと思われるかもしれない。

決まったはずなのに決まりきらない自分にまた悶々としていると
いのちゃんと雄也の会話が聞こえてきた。

in『たかきぃ、花言葉って知ってる?』

tk「花言葉?」

in『そ!!最近ハマってんの!!』

tk「へー」

in『キョーミなさそ!笑』


花……言葉?

はなことば……はなことば……


花言葉!!!

ふたりナイス!!



二人の会話を聞いてから早速調べてみると

花言葉を調べてみると少し季節外れの花がでてきた


…………………………これだ。

・→←ハイビスカスが咲く頃に (cnym)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL , ありやま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみほたる(プロフ) - しとらすみんとさん» いえいえ!!当たり前体操じゃん。 (2020年8月12日 23時) (レス) id: 3712bdf8d2 (このIDを非表示/違反報告)
しとらすみんと(プロフ) - うみほたるさん» うみちゃーーー!!来てくれてありがと!!この作品も楽しんでね!! (2020年8月12日 23時) (レス) id: 1fa216fb83 (このIDを非表示/違反報告)
うみほたる(プロフ) - しらすさーーーん! やほん (2020年8月12日 23時) (レス) id: 3712bdf8d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しとらすみんと | 作成日時:2020年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。