検索窓
今日:67 hit、昨日:35 hit、合計:121,295 hit

79 ページ31

休日、家のインターホンが鳴って階段を下りて玄関のドアを開ける
私服を着た麗日さん達が立っていて、気分が高揚していく


「いらっしゃい、遠慮せず入って!」


「お邪魔します!」と、元気な声が家に響き渡る
今日は親は居ないから予め準備しておいたお菓子を皆の前に置き、飲み物も持ってくる
勉強道具を広げてカリカリとペンの音だけが耳を通り抜けていく


麗「デク君、ここの問題分かる?」

緑「そこはこそ公式を使うと解きやすいよ!」

「飯田君、ここなんだけど...」

飯「あぁ、これなら...」

轟「河水、ここの解き方間違えてるぞ」


皆積極的に教えあっていい調子
二時間程勉強をして休憩を挟む
その間は皆で話したり、お菓子を食べたりしていた


麗「そーいやAちゃん!私最近思ったんだけどさ、相澤先生と仲良いよね!」


飲んでいたお茶を吹き出しそうになり、なんとか堪える


「そうかな...?」

麗「この前も一緒に歩いてたよね?」


......ん?ここ最近は相澤先生とそんな会ってないし..
人違いでは...?


「それって...何時?」

麗「確かAちゃんが怪我して学校に来た日の放課後!放課後一緒に居たよね?」

「あぁ!あの日ね、個性の使い方みてもらってたんだよ」


その日位までは放課後に練習相手になって貰ってたんだよね
麗日さんは少し残念そうな顔をしている


「なんでそんな残念そうなの...?」

麗「んー?てっきりAちゃんと相澤先生そういう関係なのかと思ってたから...」

飯「麗日君!!」


飯田君が手を伸ばして麗日さんの前でカクカクと動かしだす
.........バレたかと思って心配しちゃった......
胸を撫で下ろしながら勉強の続きを始めた

80→←78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 相澤消太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*宵狐*(プロフ) - 彩さん» コメント有難う御座います!(//><//*)確認して下さっているのですか...!?ホントに嬉しいです!更新頑張ります!! (2021年10月4日 6時) (レス) id: 22f51677f2 (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します!この作品とっても好きでちょくちょく更新されてないか確認しちゃいます(笑)更新頑張ってください!応援してます! (2021年10月4日 5時) (レス) id: 7d36b12761 (このIDを非表示/違反報告)
*宵狐*(プロフ) - 鬼藤さん» コメント有難う御座います!そんな...叫んで頂けるなんてっ...!(?)励みにな御言葉ホントに嬉しいです!!更新頑張ります! (2021年9月28日 6時) (レス) id: 22f51677f2 (このIDを非表示/違反報告)
鬼藤(プロフ) - 初コメ失礼します!読んでいて、好き!!!って思わず叫んでしまいました…!!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください!! (2021年9月28日 1時) (レス) id: 65618dafc6 (このIDを非表示/違反報告)
*宵狐*(プロフ) - 月影(名前)さん» わぁぁ...!!好きだなんて嬉しい御言葉...!!有難う御座います!! (2021年9月27日 23時) (レス) id: 22f51677f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*宵狐* | 作成日時:2021年9月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。