検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:27,636 hit

先輩の気遣い ページ11

栗原side





ふわふわした気持ちのまま次の日。

俺はとりあえず、






栗「晃さーん!!」






晃さんの所へ一直線。






中「そろそろ来ると思ってた」

栗「Aちゃんが出ていくって知ってたんすね」

中「うん。知ってた」

栗「なんで教えてくれなかったんすか」

中「だって、黙っといてって言われたから」

栗「……えー」

中「そのかわり俺、どっかで見てくれてるって、
落ち込んでる時フォローしたつもり」

栗「あーほんとだ」








先輩の気遣いも、今では有難い。
3年行方知れずだったから、
会えた時の喜びが大きい気がする。








中「今年のくりも期待できそうやな」

栗「え?」

中「え?付き合ったんじゃないの?」

栗「あ、そうっすね」

中「ギータ辺りには早めに言っとけよ。うるさいし」

栗「はーい」

中「愛する人のパワーは偉大なんだろうな」







(え!!??Aちゃんとくっついたんか!!)
(ギーさん。声でかいっす)
(じゃあ今年のくりは最強やの!!)
((晃さんと同じこと言ってる))

飛んだ勘違い→←3年越しの思い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま(プロフ) - リンさん» ありがとうございます!頑張ります(*^^*) (2021年6月28日 7時) (レス) id: 36fc282a92 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 続編待ってましたー。続きが楽しみです(^^) (2021年6月27日 23時) (レス) id: 89596a4d56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらたま | 作成日時:2021年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。