検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:29,134 hit

すぺしゃる?すとーりー ページ13

Aside









カラオケに入ると






五色が『なに歌う?』と聞いてきた





俺は特に歌うものがなかったので、てきとうに































































A「校歌」←





とかえした






んなの嘘に決まってるだろ←






そして、カラオケの部屋に入った






そして、じゃんけんで誰から歌うか決めた。







その結果






1、五色
2、俺
3、白布さん
4、瀬見さん
5、牛島さん
6、山形さん
7、大平さん
8、天童さん
9、川西さん






の順番になった







五色が入れた曲名を見て見ると…









ヒカリ●レ









主題歌じゃん←







俺は音楽を入れるやつが回ってくると







適当に知ってる独占欲をいれた







それも採点付きで







五色は設定してないから採点なし←







でもなんか地味にうまい←






そして俺の番が回ってきた







A「〜〜〜〜🎶」







天童「歌詞が少し怖いね」








白布「でもめちゃくちゃ」









白鳥沢「「「音程あってる」」」








そして俺の歌が終わり、採点







96.277






A「だぁーっ!!前より下がった‼」






その後も、白布さんがめちゃ上手いし、






瀬見さんは…まあまあ





そして、牛島さん







なに歌うんだろ…







牛島「まだ決まってない、飛ばしてくれ」








上手いことやりおった←








そしてその後も、みんなが歌って








解散となった






天童「じゃあ最後、読者様に一言いおっか!」







五色「そうですね!!!」









A「では、読者のみなさま!」












































天童「せーのっ!!!」←



















































白鳥沢「「「happymerryChristmas!」」」



ーーーーーーーーーーーーーーー
皆様、happymerryChristmas!!!byらいと

No.82 成長っぷり→←すぺしゃる?すとーりー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいと - 翔也さん» めりーくりすますです! (2017年12月25日 22時) (レス) id: 4ad5f07046 (このIDを非表示/違反報告)
翔也(プロフ) - めりーくりすます! (2017年12月25日 21時) (レス) id: b09bb58aa9 (このIDを非表示/違反報告)
らいと - ありがとうございます!更新頑張りますね!!! (2017年12月20日 19時) (レス) id: 4ad5f07046 (このIDを非表示/違反報告)
翔也(プロフ) - 遅くなりましたが、続編おめでとうございます!これからも更新頑張ってください! (2017年12月20日 18時) (レス) id: b09bb58aa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいと | 作成日時:2017年12月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。