検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:66,030 hit

. ページ36

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜

「やっぱりプリキュア声優になることが女性声優みんなの夢なので、受けましたの連絡が来た時に

なんか『今までやったことが無駄じゃないだ』って思って、思わず涙ボロボロ出しちゃいました」

オーイシ「そうなんだ、じゃあその中受かった役は?」

「はい、プリキュアシリーズ15周年、『HUGっと!プリキュア』にキュアアンジュをやらせていただきました!」

オーイシ「じゃあせっかくなので、スタッフからもセリフが聴きたいと、」

「わかりました、ゴホン、『輝く未来を抱きしめて!みんなを癒す!知恵のプリキュア!キュアアンジュ!』」

オーイシ「おおおぉすごい!(パチパチ)」

宗悟「すごいでしょう」

「ありがとうございます」

オーイシ「今日選んだのは『ハートキャッチプリキュア!』からの曲で、なぜこの曲を選んだのか」

「『ハートキャッチプリキュア!』が放送された時、20歳で、養成所1年なんですよ、その時いっぱい挫折しちゃって、辛い時期だったの

その中尊敬している水樹奈々さんが演じるキュアブロッサムが、最初『史上最弱のプリキュア』と呼ばれて、でもその後は話数が進むごとに成長しているわけ

それを観て、自分も頑張りたい!頑張れる!と思って、辛い時期を乗り越えました」

オーイシ「いい話!」

宗悟「それがあったから今のAがあると思う」

オーイシ「いい話も聞けたし、いきますか(アコギ取って)」

「行きましょうー」

宗悟「ちょっと練習しよ」

宗悟(♪〜♪〜♪♪〜♪〜♪〜)

宗悟「「さあ!うたおう〜!」みたいな感じで」

オーイシ「もう息ビッタリじゃん!やばい!この夫婦!」

宗悟&A「「www」」

オーイシ「もう練習なんかいらねぇんだよ!」

「いやいやw練習しよー」


<<軽く練習した後〜♪>>


宗悟「いきますか」

オーイシ「じゃあ曲紹介お願いします」

「はい!『ハートキャッチプリキュア!』より『Tomorrow Song 〜あしたのうた〜』」


【Tomorrow Song 〜あしたのうた〜
『ハートキャッチプリキュア!』より】


宗悟「1、2、3、はい」

宗悟&オーイシ(♪〜♪〜♪♪〜♪〜♪〜)

「さあ!うたおう!声をあわせ!♪

さあ!集まれ!ハートキャッチプリキュア!♪」


(♪〜)


オーイシ「いい!(パチパチ)」

宗悟「ずっと思ったけど、Aちゃんの歌声がすごくいい!」

「ありがとうございます!」





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 結婚 , 仲村宗悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純恋Sumi(プロフ) - pocoさん» こちらこそリクエストありがとうございました!楽しんていただけたら嬉しいです✨これからもよろしくお願いします! (2023年1月12日 23時) (レス) id: c0eab246f2 (このIDを非表示/違反報告)
poco(プロフ) - リクエスト、応えて頂きありがとうございました!とても面白かったです!!またリクエストさせて頂きたい内容が浮かびましたらその時はまたよろしくお願いします。 (2023年1月12日 1時) (レス) @page17 id: dd464bb7d4 (このIDを非表示/違反報告)
純恋Sumi(プロフ) - pocoさん» コメントありがとうございます!リクエスト了解いたしました!これからも頑張ります✨ (2023年1月8日 15時) (レス) id: c0eab246f2 (このIDを非表示/違反報告)
poco(プロフ) - リクエスト失礼します。先日さんま御殿に声優さんが出演されていたのですが、夢主ちゃんも交えたお話が見てみたいです。応援しています。よろしくお願いします。 (2023年1月8日 13時) (レス) id: dd464bb7d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:純恋Sumi | 作成日時:2022年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。