検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:66,035 hit

1歳 ページ11

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜



今日は2022年の12月24日

クリスマスイヴである

同じく息子の奏祐(そうすけ)の誕生日でもある



朝7時、先に起きて朝の支度をして

朝食を作った後、夫と息子を起こしにいく

ほぼ毎朝思うけど、二人の寝顔、本当にそっくり

毎朝この寝顔を見て幸せになる。




「しゅうごー朝だよ、起きてー」

宗悟「んーAー?おはよー」

「おはよう〜」

そして奏祐を抱き上げて

「奏祐も起きてー」

奏祐「んー」

「おはよう〜」







二人を起こした後、3人で朝食を食べる

「奏祐、あーん」

奏祐「(パクパク)」

宗悟「奏祐〜今日から1歳だね」

「もう一年か〜早いね」

奏祐「う!(指で1を差す)」

「そうだよー1歳になりました(笑)」

宗悟「えーすごい!」

「1歳になったという自覚があったからかな?」

宗悟「そうなのか?w」







朝9時、今日は宗悟だけが仕事で、私と奏祐は家でゆっくり過ごす予定

宗悟「帰る前に予約したケーキを取るね」

「うん、わかった」

宗悟「じゃあ、いってきます〜」

「いってらっしゃ〜い」

奏祐「んー」










奏祐「あ!」

ガチャ

宗悟「ただいま〜」

「おかえり〜

あ!ケーキ箱がちっちゃくてかわいい」

宗悟「これを見た時俺も思ったw」

「じゃあ冷蔵庫に入れるねーそして晩ご飯作るから」

宗悟「わかった、ありがとう

そういえば、奏祐はもうお風呂に入った?」

「まただよ」

宗悟「じゃあ俺と入るね」

奏祐「う!」







〈晩ご飯を食べる〉


宗悟「今日は何をしたの?」

「んー奏祐と散歩に行って、帰り道にスーパーに行ったら、ついクリスマスセールでいろいろ買いました」

宗悟「だから今日豪華なんだ」

「ちょっと気合を入れました(笑)

そういえば、昨日夜遊びで宗悟が食べたもの、全部おいしいそうだね、食べてみたいなー」

宗悟「あれマジうまかったよ!まだ機会があればAちゃんにも食べさせよう」

「本当に〜?w」








.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 結婚 , 仲村宗悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純恋Sumi(プロフ) - pocoさん» こちらこそリクエストありがとうございました!楽しんていただけたら嬉しいです✨これからもよろしくお願いします! (2023年1月12日 23時) (レス) id: c0eab246f2 (このIDを非表示/違反報告)
poco(プロフ) - リクエスト、応えて頂きありがとうございました!とても面白かったです!!またリクエストさせて頂きたい内容が浮かびましたらその時はまたよろしくお願いします。 (2023年1月12日 1時) (レス) @page17 id: dd464bb7d4 (このIDを非表示/違反報告)
純恋Sumi(プロフ) - pocoさん» コメントありがとうございます!リクエスト了解いたしました!これからも頑張ります✨ (2023年1月8日 15時) (レス) id: c0eab246f2 (このIDを非表示/違反報告)
poco(プロフ) - リクエスト失礼します。先日さんま御殿に声優さんが出演されていたのですが、夢主ちゃんも交えたお話が見てみたいです。応援しています。よろしくお願いします。 (2023年1月8日 13時) (レス) id: dd464bb7d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:純恋Sumi | 作成日時:2022年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。