検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:112,319 hit

ナンパ 小瀧 ページ27

望サイド




Aと喧嘩しちゃった。



そのまま走って行っちゃったし…




…でも、あの方向って危なくないか?




いっつも1人じゃ危ないからって俺がついて行ってるとこやん。





俺はAと喧嘩した事なんか忘れて、Aを追いかけた。





しばらく走ると、チャラい人達に囲まれてる女の子の姿。



背が低くて顔は見えんけど、あの靴…





Aのや。




A「大丈夫です…」




やっぱりそうや。




何も考えずに、Aの元へ走った。




望「おい、お前ら何してんねん。


こいつは、俺のもんやから。

勝手に手出さんといて」




Aをこっちに引き寄せると…




「ッチ」



舌打ちをして去っていった男達。




望「A、怖い思いさせてごめんなぁ」




俺が声をかけると、全身の力が抜けて座り込んじゃったA。




A「のんちゃん。ごめんね…私が、一人で行ったりするから…」




望「Aのせいちゃうわ。



ほら、帰ろっか」




それがキッカケで仲直りもできて、手をつないで帰りました。

骨折 桐山→←ナンパ 小瀧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおしお(プロフ) - 藤井 ひめかさん» コメントありがとうございます!上手くかけるか分かりませんが書かせていただきます。遅れてしまってすいません… (2016年11月16日 21時) (レス) id: ceba101256 (このIDを非表示/違反報告)
藤井 ひめか(プロフ) - りゅーせー×ドS先輩見たいです!めちゃ面白いです!更新頑張ってくださいね! (2016年10月16日 9時) (レス) id: 0c19f554ea (このIDを非表示/違反報告)
しおしお(プロフ) - ポメっ子さん» リクエスト&コメントありがとうございます(*^^*)リクエスト、一応書いてみました!もしよかったら、またリクエストしてくださいね!! (2016年9月30日 18時) (レス) id: ceba101256 (このIDを非表示/違反報告)
ポメっ子 - リクエスト可能ですか? 神ちゃんの女の子の日を書いていただきたいです! しおしおさんのお話大好きです! (2016年9月27日 22時) (レス) id: d3d62bb188 (このIDを非表示/違反報告)
しおしお(プロフ) - くるすけさん» 一応書いてみました!ほんとにほんとにイマイチですいません… (2016年9月15日 22時) (レス) id: ceba101256 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおしお | 作成日時:2016年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。