検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:43,432 hit

天使のような人48 ページ8

ナギ「灯里聞きたいことがありマス」







ナギくんに話しかけられた。
聞きたいことってなんだろ?お父さんのこと?







『ん?何?』






三月「ナギ…本気で聞くのか?」





天「六弥 ナギ…。」






ナギ「ハイ。私は本気デス。」






みんなまでどうしたの?
IDOLISH7とTRIGGERとRe:valeまで真剣な表情になってる。






『えーと…どうしたの?』







ナギ「灯里の父親のフルネームを教えてくだサイ。」






え?…お父さんのフルネーム? なんで…?
もしかしてお父さんはナギくんの知り合いなの?
確かにナギくんは私の父の方の苗字が 桜 だということを知ると難しい顔をしてた。

それはナギくんが 桜 という苗字の男と知り合いということだ。




…気になる。





昔、事故で死んだって言ってたけど…何故かそんな訳ないって思う自分がいる。
お父さんは死んでないって私は信じたい。






『お父さんのフルネームは…』






ナギ「ハイ。」








『たしか、桜 春樹だよ。』








その名前を聞いた途端ナギくんの顔が引きつった


ビンゴだな…ナギくんとお父さんは知り合いだったんだ。







ナギ「桜 春樹 と言いましたカ?」







『うん。私のお父さんは 桜 春樹 私の本名は
桜 灯里だよ。』







ナギ「春樹は死んだのデスカ?」






『…多分。だけど、これはお母さんが言ってただけだから本当かは分からない。
だけど…私は生きてるって信じたいんだ。』






ナギ「私もデス。春樹は私の友人ですカラ」






『…やっぱりそうかぁ。』







ナギ「ハイ。灯里、春樹のことで何かわかったら教えてくだサイ」






『うん、いいよ。』ニコ

お知らせ+天使のような人49→←追加設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 七瀬陸 , IDOLISH7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめみく - えええええめっちゃいいところでおわるじゃん!!!え、あの多分林檎さんには伝わらないと思うけど林檎さん!!更新まってます!めためた凄い文才もってますね、!!!!! (10月1日 13時) (レス) @page33 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
すみっコ(プロフ) - これで外せましたかね? (2017年9月10日 11時) (レス) id: 34e8f15a17 (このIDを非表示/違反報告)
すみっコ(プロフ) - 本当だ!教えてくださってありがとうございます! (2017年9月10日 11時) (レス) id: 34e8f15a17 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね!の (2017年9月9日 21時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
すみっコ(プロフ) - ウアァァ!!初コメントダァ!ありがとうございます!更新できるように頑張りますね! (2017年9月4日 5時) (レス) id: 34e8f15a17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2017年9月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。