検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:43,448 hit

天使のような人45 ページ4

千「へぇ、じゃあ今日は特別なんだね」





『はい。スゴく楽しみです!』






今はすっかり仲良くなった千さんと話している


千さんはRe:valeの歌を作ったりするらしく
話があった。



それにめっちゃ…ジェントルマン



とにかくジェントルマン。





『千さんってジェントルマンですね〜』




って言ったら






千「ぷっ…それモモによく言われる。」






『モモ?あぁ、千さんの相棒ですね!』





千「うん、あとダーリンとか言われる」ww






『ダーリン!?…ぷっ!もしかして千さんとモモさんって…ホ「夫婦ね。夫婦。」







『冗談ですよっ!』



的な会話がさっきまであったんだよな…



最近、〜みたいな会話とか、〜的な会話って表現多くなってる気がする。




まぁ…置いといて。



さっきから気になってたことを聞いてみよう。







『そう言えばダーリンことモモさんはどこにいるんですか?』






千「モモは後輩に挨拶しに行ってるよ。」





『え、千さんは行かないんですか?』





千「僕はちょっと用事があってね、今済んだところなんだ。」






『なるほど!』






千「あ、噂をすればモモが来たよ」






モモ?「ユキー!!!ただいま♡」





『キラキラしてる…』






千「おかえりモモ♡」






『夫婦だ!』






モモ「…もしかしてMIYABI!?」






『あっ!はい!MIYABIの 億川 灯里です!』






モモ「本物だ!ファンなんだよ!
Re:valeの百です。よろしくね!」キラキラ〜








…モモさんが光って見える。

天使のような人46→←天使のような人44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 七瀬陸 , IDOLISH7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめみく - えええええめっちゃいいところでおわるじゃん!!!え、あの多分林檎さんには伝わらないと思うけど林檎さん!!更新まってます!めためた凄い文才もってますね、!!!!! (10月1日 13時) (レス) @page33 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
すみっコ(プロフ) - これで外せましたかね? (2017年9月10日 11時) (レス) id: 34e8f15a17 (このIDを非表示/違反報告)
すみっコ(プロフ) - 本当だ!教えてくださってありがとうございます! (2017年9月10日 11時) (レス) id: 34e8f15a17 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね!の (2017年9月9日 21時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
すみっコ(プロフ) - ウアァァ!!初コメントダァ!ありがとうございます!更新できるように頑張りますね! (2017年9月4日 5時) (レス) id: 34e8f15a17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2017年9月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。