検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:104,091 hit

天使のような人5 ページ8

「カッート!お疲れ様陸くん良かったよ!」



陸「はい、ありがとうございます!」


シー○リーズの撮影に来て1時間半ほど経って思ったより早く撮影が終わった俺はTRIGGERがいるという情報をもらったので控え室にお邪魔していた…が。




コンコン




陸「失礼します。アイドリッシュセブンの七瀬です。」



ガチャ



楽「お、七瀬、丁度いい所に来た。」



そう言った八乙女さんに控え室に入れてもらった。




陸「…?あの、天にぃはいないんですか?」





そう、そこには会いたかった天にぃがいなかった。




龍「それがさ天、倒れたらしくて今天を運んでくれた人の家にお邪魔になってるってラビチャが来たんだけど…。」




陸「えぇ!? 天にぃ倒れたんですか!?」




大丈夫かな?助けた人の家に行けば天にぃに会えるけど…俺が会いに行ったら変だよなぁ





楽「そう、それで七瀬に天を助けたやつを知ってるかなと思ってたんだけど…その反応だと知らないよな」





陸「はい。天にぃが倒れたなんて今初めて知りました。ラビチャ来てないし…。」




龍「そっかぁ、今、姉鷺さんが迎えに行ってるんだよね。もうすぐくると思うんだけど待つ?」





陸「うーん…はい!じゃあ待たせてもらいます。心配だし…」





天にぃが倒れるなんて大丈夫かな?
助けてくれた人にはお礼を言わないと…

天使のような人6→←天使のような人4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 七瀬陸 , 九条天   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめみく - 現代の天使に好かれたら多分卒倒します。作者さんがちで神ですありがとうございます (10月1日 10時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2017年8月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。