検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:17,354 hit

7 ページ8

その夜、やっぱり私は赤井さんに呼び出された。


工藤邸に来てみればそこにいたのは赤井さんに
優作さんに有希子さん。

夜遅いからコナンくんは不在らしい。




「きゃーもうAちゃん!久しぶりじゃない!!

 すっかり立派なFBI捜査官になっちゃって〜」



5年ぶりに会っても相変わらずハイテンションな有希子さん





『お久しぶりです!おかげさまでFBIに就職しちゃいました』


「はじめに君がアメリカに行くって言った時は驚いたがね、いつか立派な捜査官になって帰って来てくれると思っていたよ」


『そんな、優作さんまで…
全然立派じゃないですよ!これからです!』


おふたりがあんまりにも褒めてくれるものだからつい照れてしまう。



『でも私がやってこれてるのも、ここにいるみなさんのおかげですから…』



「あら、Aちゃんすっかり大人になっちゃったのね〜

 もう嬉しい!!
 
秀ちゃんもいつもこの子の面倒見てくれてありがとう♪
Aちゃんは昔から知ってる私の娘みたいなもんだから頼んだわよ」



「ええ、こちらこそAさんにはいつもお世話になってますから」



うわー、めっちゃ照れるなこれ。。。




「それじゃあこちらのFBIの新人さんには
赤井くんが乗る車の運転を頼むよ

公安が追ってくれば危険なカーチェイスにもなりかねない。

くれぐれも気をつけるように」



そしてすかさず的確に流れをまとめてくれるのは優作さん



『カーチェイスには自信があるので任せてください。

後ろにジョディーさんとキャメルさんを乗せるので
赤井さんは助手席の下にでも隠れててください。

ライフルは普通に立てかけておくのでいざとなったらお願いします』



「ああ、わかった。
お前の運転は誰よりも信頼しているからな。頼んだぞ」




「有希子は私の代わりにマカデミー賞の授賞式、
私はここで沖矢昴になりすましてコナンくんと一緒に
安室くんの相手をする」



『はい、了解です』



「A、健闘を祈っている」

「Aちゃん、応援してるわね」





この作戦のためにみんな頑張ってる。
期待に応えなきゃ









「ああそうだAちゃん、例の組織のことだけど…









Aちゃんのご両親のこと、何かわかった?」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

畑田鈴菜 - 赤井さん落ちでお願いします。 (2021年8月22日 16時) (レス) id: 52e749e926 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬 白羽(プロフ) - 楽しく読ませていただきました!!!赤井さんオチ希望です!!! (2021年8月13日 1時) (レス) id: 86a711b866 (このIDを非表示/違反報告)
柚希(プロフ) - 降谷さんオチ希望です! (2021年8月10日 17時) (レス) id: 5bdf054931 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐 - 赤井さんオチ希望 (2021年8月10日 8時) (レス) id: 73d2206413 (このIDを非表示/違反報告)
悠里(プロフ) - 赤井さんオチ希望! (2021年8月8日 16時) (レス) id: 14c1910283 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉那 | 作成日時:2020年12月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。