検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:7,878 hit

はじめまして、赤ちゃん9 ページ10

ワイワイガヤガヤ

と、みんなに大人気のアクア

それを遠目から見ているヒカリ

メビウス「ヒカリも抱っこしてみなよ」

ヒカリ「…俺はいい…子どもは苦手だ…」

そういうヒカリだがら視線はずっとアクアに向いている

メビウス「…(素直じゃないなぁ〜);」

アクア『きゃはは』ニコ

メビウス「アクア、みんなに会って更に目が覚めちゃったみたいだね;」

セブン「アクア寝てたのか?」

エース「いや、今から寝かせようとしていたんだ;」

タロウ「でも、アクア中々寝てくれなくて、僕らの方が参ってたんだ;」

マン「そうか…赤子はよく寝ると聞いていたが;」

ジャック「アクアはそうじゃないみたいだね;」

ゾフィー「ん〜…どうしたものか…;」

みんながアクアの寝かしつけに苦戦していると

ヒカリ「…毛布でもかけてやったらどうだ?」

メビウス「!ヒカリ」

ヒカリがそう提案してきた

ヒカリ「バックの中に入っていたぞ」

と、ヒカリは薄い水色に花柄の入った毛布を持って言った

ゾフィー「そうか、じゃあ、ヒカリに任せよう」ニコ

ヒカリ「…は?;」

メビウス「ほら、ヒカリ!ちゃんと抱っこしないと落ちちゃうよ!」

ヒカリ「そんなことを言うならお前がやればいいだろう!;」

メビウス「しっかり毛布で包んで!」

メビウスはここぞとばかりにアクアのことをヒカリにさせる

ヒカリ「……;」

アクア『あぅ〜』

メビウス「アクア〜、この人はヒカリお兄ちゃんだよ」ニコ

ヒカリ「っおい!;」

アクア『あ〜ぅ』ニコ

ヒカリ「!//」

メビウス「それじゃあ、頑張ってねヒカリお兄ちゃん」ニヤ

ヒカリ「……」イラッ

アクア『あ〜ぅ〜』

ヒカリ「……;」ポンポン

アクア『…ふぁ〜…』ウトウト

全「!」

アクア『…スゥ…スゥ…』zzz

ヒカリ「…寝たぞ;」

ゾフィー「す、すごいな…私たちでさえ眠らなかったアクアがいとも簡単に;」

ヒカリ「寝かしつけがなってないんじゃないか…?;」

メビウス「さすがだねヒカリお兄ちゃん!」ニコ

ヒカリ「…その呼び方やめろ。虫唾が走る」

タロウ「と、とりあえず、これで一件落着だな」

ヒカリ「ほら、返す…」

メビウス「……;」

エース「けど、明日はどうするんだ?ずっと仕事を休む訳にもいかないだろ」

タロウ「ん〜…宇宙警備隊本部にアクアの部屋を作るとか?」

はじめまして、赤ちゃん10→←はじめまして、赤ちゃん8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりおんDES☆(プロフ) - なんでこんなに面白いんですか?!もうファンになりますよ?!続き待ってますからね?!← (2月11日 11時) (レス) @page15 id: e40afedd67 (このIDを非表示/違反報告)
すずらん - コメント失礼します。とても面白いです。続きを待っています。 (2023年4月8日 20時) (レス) @page16 id: 5a5a50370c (このIDを非表示/違反報告)
氷花(プロフ) - とても面白いです。続きを楽しみしています。 (2022年5月13日 12時) (レス) id: 724789ecd5 (このIDを非表示/違反報告)
のびしずスネジャイ出木えもん(プロフ) - ありがとう!!楽しみに待ってますよ!! (2021年8月22日 20時) (レス) id: 561d983159 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - のびしずスネジャイ出木えもんさん» もちろんOKです!更新遅めだと思いますが書かせていただきますね (2021年8月21日 16時) (レス) id: 4d2006b72d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2021年8月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。