検索窓
今日:48 hit、昨日:171 hit、合計:62,608 hit

*突然だった/リク ページ8








仕事がようやく一段落して落ち着いた。







翔平「姐様来ましたわね!」




『ただいま〜、来たよ〜』







ようやくリハーサルに参加できたけど、
みんなが楽しそうに踊ってる中、

私はずっと耳鳴りとめまいが凄くて集中できなくて。



視界が揺れるから瞬きを普段より多く、
ぎゅっと力込めたりしてると。







翔吾「どうかした?
さっきから瞬き繰り返して」




彰吾「お?ドライアイか?(笑)」




『違いますし、翔吾くんは一体何を見てるのかしら(笑)』







鏡越しに目が合ったメンバーに心配されたりしてた。



けど、最初の内はこうして笑って誤魔化せる範囲内だった。




それが時間が進んでいくと、症状が悪くなった気がしてきて。







『ヤバ……』







アップも終わって、力矢さんと彰吾さんと
私が抜けてた間に決まった演出の動きを確認している時だった。






本当に突然だった。






キーン、って今まで以上に酷い耳鳴りと、
グラグラすら視界。



何とか瞬きを繰り返すことで誤魔化してためまいだけど、
今はそれよりも酷くて、立っていられなかった。







力矢「A!」




彰吾「A、俺の声聞こえるか?
大丈夫か?」




北人「A!」




樹「音下げて!」







みんなの声が聞こえる。



聞こえるけど、それ以上に耳鳴りが酷くて、めまいも辛くて、
返事をしようにも声が出せなくて。







陣「A!!」




陸「っと」




海青「Aさん!!」







誰かに支えられたのと、
誰かが近くでずっと叫んでるのを最後に、
意識が遠ざかるのを感じた。







「「A!!」」





「「Aさん!!」」







聞こえにくく感じたのはきっと、
酷い耳鳴りのせいだろう。

*▽→←*▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2024年3月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。