検索窓
今日:168 hit、昨日:311 hit、合計:62,557 hit

*不調 ページ33













もうダメだった。




何がきっかけが分かんないけど、
ホテルの部屋に戻った瞬間、何もかもがダメになった。








頑張れる気もしなくて、



涙はずっと止まらないし、



立ち上がる気力も、



ベッドに向かう気力でさえも、



ムカムカして、吐き気もして、でも吐けなくて、



ずっとずっと、苦しい。







どうしようも無くて、
でも仕事は休めなくて。




誰に言えばいいかも分かんなくて、
私はこのまま朝を迎えた。





ずっと、部屋の入口から動けなかった。



















気づいて欲しい、





気づいて欲しくない。





助けて欲しい、





放っておいて欲しい。






ずっと相反する気持ちが、
胸を行き来してて、何かをするにも億劫で。





いざ配信ってなった時も、









陣「Aは連休あったらどうしたい?」




『えーっと……っ連休あったら、んー……』




北人「そんな考えるの?
いつもなら「引きこもります!」って即答するじゃん」




『んーそうねぇ。
引きこもって、ゆっくり過ごしますかね』




健太「いつも通り」









言葉に詰まってしまったりとか、
電気がまぶしかったり、人の多さにムカムカしたり、
ソワソワして落ち着けなくて……。






みんなが楽しそうな中、
私はただ笑顔でいることしかできなかった。






とにかく笑え、
これが座右の銘。




とにかく笑っとけば、きっと、
楽しくないことも楽しくなるし、





笑っていればきっと、

















































そうやって誤魔化し続けて、毎日を過ごす。




最近じゃあ、部屋までたどり着くのにも、
部屋から玄関にたどり着くのにも時間がかかる。





どんなに苦しくても、辛くても、時間は止まらない。






時間は止まってくれない。






時間が過ぎれば治ってくれる、



そう思ってたけど、







全然治ってくれなくて、
もうどれだけこの不調を抱えてるかなんて、





思い出せなくなった。








*▽→←*▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2024年3月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。