検索窓
今日:57 hit、昨日:311 hit、合計:62,446 hit

*▽ ページ2








ご飯食べられないまま迎えたライブ本番、



メンバーに言われるほど痩せてる自覚もある。




けど緊張しすぎてご飯も食べれないし、
世間からは俳優さんと並ぶな言うけど仕事なんだから無理言うな。




そう思い続けてたらそれすらストレスなって、
気がつけば頭痛や腹痛、肩こりとかにも悩まされてる。




そんな状態でライブとか本当に不安しかなくて、
笑える状況でも無かった。


焦りしか無かった。




大丈夫、大丈夫。



そう言ってるけど本当は大丈夫じゃない。



逃げ出したい。けど、それもできない。




行きたくない、朝が来なければいい。



そう願っても朝は来るし、仕事は始まる。





それは今日もだ。







「消えなよ」



「ランペ辞めろ」



「お前なんか要らない」



「壱馬くんを取るな」







本当に言われてるのか、幻聴なのか分からないけど、
そんな声が聞こえてきた。



きっとそれが世間の声ってやつなのかもしれない。







『もう無理かなぁ……』







幸いステージは大音量だ。



コンディションが最悪な体では耐え切るのもやっとだけど、
そのおかげで誰も独り言を拾うことが無い。




隣で踊ってる人たちも、ライブに興奮して気づけない。




今この場で置いてかれてるのは私だけだ。




なんかそう思ったら笑えてきた。



本当に居る意味無い。




ファンの言葉は合ってたのかもしれない。




そう思ったままアンコールが始まり、
キリキリ痛むお腹を無視して踊り切った。







壱馬「ありがとうございました〜!」



北人「ありがとうございました!」



陸「またね〜!ありがとうございました〜!」







最後の曲を終えて、私たちはステージを降りた。



その途端ダメだった。







翔平「Aさん!」




龍「Aさん!」







誰かが呼ぶ声が聞こえる。



けどあんまりにもお腹の痛みと吐き気に耐えきれず、
何度か咳き込んでしまった。







翔平「龍そのまま抱っこして!」



龍「はっ、はい!」



陣「どないした!?」



翔平「Aさんが、倒れて!」







周りがバタつく中、
手に水っぽい何かが付いて、口の中に血の匂いが広がった。




ちょうどそのタイミングで龍が下ろしてくれて、
肩で呼吸をしながら手のひらを見ると、
そこには想像の通り、血で赤く染ってて。







『ふっ……』




翔平「Aさん!!」







そのまま意識を手放した。

*▽→←*無理だった/リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2024年3月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。