検索窓
今日:148 hit、昨日:311 hit、合計:62,537 hit

*無理だった/リク ページ1








北人「Aまた痩せた?」



翔吾「ほんまやん、腕骨やん」




『大丈夫だよ。
お疲れ様でした』






Aは最近とにかく早く帰る。



けど、仕事が溢れてるみたいで、
ライブが近いから行われてるリハでも、
ドラマの撮影が押して後半に合流。



したかと思えばまた映画の撮影。




こんなにブッキングするってことある?
ってくらい毎日が忙しいA。







ただ、世の中不条理なのは、
世間に顔が知られれば知られるほど、




【この子めっちゃ演技上手い!可愛い!
って調べて見たら本業・ダンサーって! 鈴本A】



【引き込まれる演技で、
あんまり感情移入しない私も心痛くなった…… 鈴本A】



【めちゃめちゃ綺麗な女の子いるって思ったらAやん!
推しで焦ったわ 鈴本A】



【これでゴリゴリに男子の中で踊り暴れるのが凄い。
アイドルじゃないんだね… 鈴本A】




プラスの声も増えれば




【世間であれだけ言われてるけど、何がいいんだか
皆はああ言うけど私の推し取ったのは許さん、消えろ 鈴本A】



【ダンスで認められてるって言ってたのに
今じゃ演技じゃん、結局男侍らせたいだけのブス 鈴本A】



【なんか、チヤホヤされて当たり前みたいな雰囲気やめろ
つか、芸能界やめろよEXILE抜けろ 鈴本A】



【緊張しすぎるって、周りに気遣わせんな、周りに迷惑かけんなよ
お前の緊張とか知らんわ 鈴本A】




マイナスの声も増える。


それぞれ抜粋してるけど、アンチは特に酷かった。


死ね、消えろ、邪魔。




心無い言葉をもしAが見てるとしたら、
心が痛くなる。




最近じゃ、壱馬と喧嘩することも減って、
海青と話してる姿も見なくなった。



どんなに俺らが休んだ方がいいって言っても、
大丈夫、大丈夫、って。



耳にタコができるくらい聞いたAの大丈夫。




大丈夫って言い続けてるけど、全然大丈夫じゃない。




眠れてないのか隈は凄いし、
笑うことが無いわけじゃないけど少なくなって、
連絡だって既読だけとかが増えてて。





俺らはただ心配し続けることしか出来なかった。







*▽→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2024年3月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。