検索窓
今日:26 hit、昨日:59 hit、合計:44,004 hit

100 ページ50

帰宅して少しすると、壱馬くんも楽になったのか、
体を起こして肩の力を抜き始めた。




少し動こうとすると、壱馬くんが手を握りしめてて動けず、
壱馬くんったら捨てられた子犬みたいに見つめてきた。










『隣に居とけばいいんですよね』




壱馬「離れんなっつーの、勿体ねぇ」




『独占欲の塊』










私が隣に腰を落とすと、壱馬くんが私の肩に凭れてきた。



意外と甘えたな姿に私が笑ってると。










壱馬「なぁA」




『ん?』




壱馬「何にもしてやれなくて、ごめんな」










壱馬くんの言いたいことは分かる。



だから私は何も言わないで、首を横に振るだけ。










『私はこんな風に幸せになれるって思ってなかった。
それだけで充分だよ、壱馬くん』




壱馬「そっか」




『あっ、でも』










私が壱馬くんを見つめると、壱馬くんも私を見てくれて、
体が向かい合ったその瞬間に抱きついた。



体幹がしっかりしてる先輩は抱きとめてくれて。










『こんな風に抱きしめ合うだけでも、充分幸せ。
だから、気にしないでいいんですよ』




壱馬「そっか」




『はい』










私たちが離れると、壱馬くんが私の手を離してくれなくて、
どうしたのか心配になると、壱馬くんは私に顔を寄せた。










『せんぱ、』




壱馬「しゃべんな」




『ちょ』










ふと気づいた。



壱馬くんとキスしてることに。




しばらくそうして過ごしてると、
ようやく離れた壱馬くんは幸せそうな顔をしてて。










壱馬「やっと、Aに初めてをあげられたな」




『っ』




壱馬「流石にキスまではしてんかったから。
ずっと考えてたんだ、俺には何が残ってんだろって」




『かずまくん……』




壱馬「幸せだな。
好きな人と、こうして繋がれるのって」










壱馬くんは目に涙を浮かべて幸せを実感してた。




その涙を見て私も釣られて泣きそうになったけど。










壱馬「A」




『ん?』




壱馬「愛してる」










優しいあなたは、ようやく誰かを愛することができる。






誰よりも愛情深くて、優しいあなたへ。






私はどれだけ愛情を注げるのか。








見つめ合った私たちは、引かれるようにもう一度キスをした。









-fin-

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2023年12月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。