検索窓
今日:20 hit、昨日:59 hit、合計:43,998 hit

99 ページ49

カランカランとドアベルが鳴った。










力矢「いらっしゃいませ」




「「めんそーれー」」




『あれ、神谷さんと与那嶺さん』










言われた場所に来てみれば、
卒業したはずのダンス部の何名かが来てて。




中には陸さんと、初めましての方が居た。










壱馬「あっ、A」




『お疲れ様です……。
えっと、あの方は?』




壱馬「あぁ、陸さんの親友の陣さん。
何かと俺らのことを心配してくれてたんよ」










壱馬くんに引っ張られて初めて来た時と同じ席に座ると、
必然と陸さんと陣さんと近くなるわけで。



あと、隣に居る山本さんも。










彰吾「あれだけ人間嫌いだった壱馬が彼女かぁ。
負けたな健太」




健太「うっせぇ!」




瑠唯「良いもんね!健太くんには瑠唯が居るもんね!」




力矢「話ややこしくなるから瑠唯黙ってて……」




陣「一番心配やったから安心したわ……」




陸「泣くの早いよ陣くん。
それより、壱馬もAちゃんもおめでとう」




壱馬「ありがとうございます」




北人「これで少し楽になれたかなぁ」




翔吾「とか言いながら北ちゃんは二人の心配するんやもんな」




樹「ですね、想像できます」




翔平「逆にしてない姿の方が想像できないというか」




慎「僕の壱馬さんなのに」




拓磨「泣くなまこっちゃん」




昂秀「まこっちゃんの兄貴は変わんねぇよまこっちゃん」




龍「壱馬さんはまこっちゃんの兄貴のまんまだよまこっちゃん」




海青「うん、励まし方雑かよ」










いや、この中に女の子私だけかよ。って思っちゃったけど悪くない。



なぜ呼ばれた。










壱馬「じゃ、乾杯だけして俺は先にAと帰ります」




陸「それもそうだね」




北人「今日俺しょーごの家泊まるから〜!」




翔吾「ばっ、北ちゃん!」




壱馬「おぉ、ありがとなほく」










じゃ、カンパーイ!
と、訳が分からないままグラスを合わせて、
私たちはそそくさと店を出た。










『ちょ、壱馬くん?』




壱馬「ちょっと疲れたから、家帰ってもええ?」




『もちろん。
家でゆっくり過ごしましょう』




壱馬「ありがとな」










割と直近で沈んでた先輩に、式典はハードだったんだろう。



そう思ってたら案の定で、
家に着いた瞬間ソファーに崩れ落ちてた。










壱馬「つかれた」




『お疲れ様でした。
卒業おめでとうございます』




壱馬「ありがとな」










100→←98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2023年12月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。