検索窓
今日:182 hit、昨日:188 hit、合計:75,216 hit

*戦犯・陣/リク ページ43

陣「Aが撮影中の怪我で病院にっ!」







帰りの車で報告を受けて、
力矢さん、陸さん、壱馬、昂秀、俺北人の五人と
送迎の運転手だったスタッフさんとで、病院に向かった。



何か大きな怪我とかしてんのかって、
壱馬も心配そうだし、陸さんと昂秀に至っては泣きそう。



とかいう俺も心配で手が震えた。







力矢「ダメだ、A電話出ない」




昂秀「ち、治療中とか?」



陸「お願い、無事で居て……」



壱馬「…………」







Aのことだからきっと何ともない顔で笑ってる。



そう信じたいけど、そうじゃないことがある。


不安な中病院について、
マネージャーさんに言われた場所に急ぐ俺たち。







言われた病室に着いた時、真っ先に壱馬がドアを開けて。







壱馬「A!」



陸「A大丈夫!?」



昂秀「Aさんっ!」



力矢「ちょ、静かにッ」



北人「A!」







力矢さんの言葉も聞かずにスライドドアを開けると、
そこには呑気に笑ってるAとマネージャーさん。



A自身めちゃくちゃ元気そうで。







『なんで居るの?』



壱馬「お前、怪我で運ばれたって」



『あぁ、捻挫。
ただ筋やってるか分かんないから明日検査ってことで、
今日は念の為入院だけど』



北人「えっ」



『何そんな真っ青なのみんな』



昂秀「どんだけ心配したと思ってんすか!」



『えぇ……ただ連絡つきやすかった陣さんに連絡しただけなのに?』



陸「全ての戦犯は陣くんじゃん!!」



北人「俺ら、Aが病院に搬送されたって聞いて、
何か大怪我とかあったのかなって心配で」



力矢「同じ送迎車だったから、来ちゃったよ」



『あー、なるほど』







簡単に聞いてるAは笑ってた。


いつの間にか抱きついてた昂秀を撫でながら
のほほんってしてて、その顔はお姉ちゃんっぽくて。







『心配かけてごめんね昂秀。
壱馬も、ほっくんもりっくんも、力矢さんも』



力矢「Aが無事なら何でも」




陣「A大丈夫か?」







そんな時陣さんがやって来た。



呑気な声に、変に焦った俺らは一気に詰め寄った。







壱馬「何でもややこしくすな!」



昂秀「どんだけ焦ったと思って!!」



陸「何も大怪我じゃないじゃん!!」



力矢「伝え方って凄い大事だと思う俺」



北人「今回は陣が悪いよ!」









陣「なんかすまんけど、何事?」



『一生ネタにされるねこりゃ(笑)』

*ランペのため/リク→←*▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (3月12日 12時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - ボボキツネさん» リクエストありがとうございます!🐺さんならしっかり言ってくれそうですね!すぐ書きあげるので少々お持ちください! (3月12日 11時) (レス) id: d93f4d8728 (このIDを非表示/違反報告)
ボボキツネ(プロフ) - またまたリクエストで、🐺🛎️がインスタライブしてて🛎️のアンチに対して🐺が怒るっていうのが見たいです!お願いします🙇‍♀️ (3月12日 10時) (レス) id: 82ccb81c39 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - むん。さん» 閲覧、リクエストありがとうございます!二人のことですから面白そうな展開がありそうですね!順に公開していくので少々お待ちください🙇‍♀️ (3月9日 9時) (レス) id: d93f4d8728 (このIDを非表示/違反報告)
むん。(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!リクなんですが🐺🛎️であざとくて何が悪いの?に出演したお話が読みたいです!これからも執筆頑張ってください! (3月8日 22時) (レス) @page18 id: 6f31379689 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2024年3月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。