検索窓
今日:20 hit、昨日:262 hit、合計:75,316 hit

*熱愛報道/リク ページ5









【THE RAMPAGE・鈴本A、若い男性と密会か】



2023年某日、THE RAMPAGEの鈴本Aが自宅のマンションにて若い男性と複数回出入りしているのをキャッチした。

深夜には二人寄り添いながらコンビニに入っていき、帰りは男性が買い物袋を下げながら、鈴本はスマホを片手にそそくさとマンションに入っていく姿が見られた。
翌朝には、その男性が一人でキャリーケースを片手に鈴本のマンションからタクシーに乗車している姿も。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


○_____
今度はAちゃんかぁ
前々からランペおかしくない?





○_____
ショックっちゃぁショックだけど
これが事実ならメンバーとかと一緒にはならないなら、
まぁ、まぁうんって感じ





○_____
休みの日にメンバーと会わない理由ってそれ?





○_____
🔔は意外だったな
けど年齢も年齢だしね……







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





そのネット記事が出回った。



その事でメンバーのリハーサルは中止、
代わりにメンバー会議が始まった。







陣「なぁA、これ説明できる?」




『……』




翔吾「黙ってちゃなんも分からんよAちゃん。
俺らは別に疑ってる訳でもないしさ、
ただ、知りたかったなって言うか……」




健太「これからって時にさ、続けてこうなるの嫌だけど俺」




『あの、』




力矢「ん?」




『弟です』




「「「はい?」」」




『LINEでも心配して、あっちこっちから届いてるんですけど、
ごめんなさい、弟です、これ……』




樹「関わり持ってなかったんじゃないんですか?」




『あの、なんというか。
私は仕事、あの子はこっちに出るために物件探しやら遊びやら、
って感じで……』




壱馬「ホテルとか使わなかったん?」




『私もそれ言ったけど、あの子荷物置ける場所が欲しいってことで、
父からも土下座される勢いで頼み込まれたから、断れなくて……』




「「「焦ったぁぁぁ」」」




『お騒がせしてすみません。
あの、証拠写真がこれです、弟に急いで送らせました』






と言ってグループLINEにて見せられたのは、
Aの実家の前で、撮られたその日に着てた服を着る男性と
その横にはテレビでも見た事のあるお母様が。







陣「しかもこれいつのヤツ?」



『去年の4月頭』



「「「ほぼ一年前!」」」










*▽→←*▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (3月12日 12時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - ボボキツネさん» リクエストありがとうございます!🐺さんならしっかり言ってくれそうですね!すぐ書きあげるので少々お持ちください! (3月12日 11時) (レス) id: d93f4d8728 (このIDを非表示/違反報告)
ボボキツネ(プロフ) - またまたリクエストで、🐺🛎️がインスタライブしてて🛎️のアンチに対して🐺が怒るっていうのが見たいです!お願いします🙇‍♀️ (3月12日 10時) (レス) id: 82ccb81c39 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - むん。さん» 閲覧、リクエストありがとうございます!二人のことですから面白そうな展開がありそうですね!順に公開していくので少々お待ちください🙇‍♀️ (3月9日 9時) (レス) id: d93f4d8728 (このIDを非表示/違反報告)
むん。(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!リクなんですが🐺🛎️であざとくて何が悪いの?に出演したお話が読みたいです!これからも執筆頑張ってください! (3月8日 22時) (レス) @page18 id: 6f31379689 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2024年3月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。