検索窓
今日:179 hit、昨日:188 hit、合計:75,213 hit

*買い物/リク(書き直しました) ページ31










店内外を行き来しながら、
メンバーへのプレゼントを迷ってる鈴本です。




あれでもない、これでもないを繰り返してる
ただの挙動不審の優柔不断。







『いくらプレゼントが金じゃないって言ってもなぁ……』




「あれ、A?」




『げっ』







ファンに声掛けられたのかと思ったら、
まさかのプレゼントを渡す相手で驚き桃の木山椒の木。




冗談は置いといて。







『何してんの翔吾、ここで』




翔吾「隼さんなんかと買い物!
そしたらAらしき人居たから抜けてきた!」




『バカじゃん』




翔吾「え」




『そもそもよくそこから私って気づいたね』




翔吾「スマホケースとそのダル着」




『これから仕事の時とオフの時でケース変えよ』




翔吾「何してたん?」







まぁ普段引きこもりの私が出てたらそうなりますよね。




私はプレゼントを見てくる翔吾から必死にそれだけを隠して。







『自分へのご褒美?』




翔吾「Aが?」




『何』




翔吾「だってA、家で過ごすのがご褒美言うてたし、
こうして外出てる方が珍しくない?」




『ソンナコトナイヨ』







カタコトになってしまぅたのだが許して欲しい。



というか早く行け!




先輩居るんだろ!
という心の叫びが伝わらず。







翔吾「良かったらAも一緒回る?」




『答えがノーって分かっときながら聞くなよ』




翔吾「そういうとこホント折れないよな、昔から」




『誰かと出歩くの好きじゃないんだって』







店中で迷惑だろうなと思いながら、
雑貨を見て、ああでもないこうでもない繰り返す私たち。




そんな時だった。







隼「あっ翔吾居たじゃん!
隣は、友達?」







マスクもしてオフ用のメイクしてる私に見慣れないのか、
小森さんは首を傾げてて、私と翔吾は笑った。







隼「?」




『お疲れ様です小森さん』




隼「えっ、A!?
あっ、やば」







思ったより声が大きくなったのか、
小森さんは焦ったように口を覆ってたけど、
周りに誰も人は居ない。







翔吾「じゃ、隼さん来たから行くわ」




『うん、またね。
楽しんで』




翔吾「Aもな」







お互い手を振り合うと、彼らは去っていった。



その背中を見てホッとする。







『多分バレなかった』







*りゅうとさん/リク→←*いんすたらいぶ/リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (3月12日 12時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - ボボキツネさん» リクエストありがとうございます!🐺さんならしっかり言ってくれそうですね!すぐ書きあげるので少々お持ちください! (3月12日 11時) (レス) id: d93f4d8728 (このIDを非表示/違反報告)
ボボキツネ(プロフ) - またまたリクエストで、🐺🛎️がインスタライブしてて🛎️のアンチに対して🐺が怒るっていうのが見たいです!お願いします🙇‍♀️ (3月12日 10時) (レス) id: 82ccb81c39 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - むん。さん» 閲覧、リクエストありがとうございます!二人のことですから面白そうな展開がありそうですね!順に公開していくので少々お待ちください🙇‍♀️ (3月9日 9時) (レス) id: d93f4d8728 (このIDを非表示/違反報告)
むん。(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!リクなんですが🐺🛎️であざとくて何が悪いの?に出演したお話が読みたいです!これからも執筆頑張ってください! (3月8日 22時) (レス) @page18 id: 6f31379689 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2024年3月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。