検索窓
今日:38 hit、昨日:262 hit、合計:75,334 hit

*▽ ページ4








ユニバにて。




Aはいつの間にか一番後ろを歩いてた。







壱馬「A、置いてかれるよ。
ほら」




『このままハグれて帰ろうと思ったのに』




壱馬「海青、かいせ〜く〜ん、
君のお姉さん逃げようとしてますけど〜?」




海青「人が真面目に飯選んでる時に逃げようとすな!」




『ひぇっ、ちぇい怖……』







Aは海青に腕を組まれて逃げられなくなった。



俺は陣くんと二人で慎が好きそうなご飯を探す。







壱馬「慎、あっさりとこってりどっちがいい?」




慎「んー、さっぱり」




陣「下の子たちの末っ子感凄いよな」




『自由』




海青「あんたが言うな!」




『ちぇい怖』







俺らは笑いながらかいひらがな二文字のコンビを見守る。




Aは普段こういうテーマパークに来ることが無くて
撮影や企画でしか来ることないから、ちゃんと知らないらしい。




それを北人に話したら、
「エースが揃って引きこもりってのがウケるよね」
って言われたのが不覚。







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



○_____
【遭遇情報】

陣、かずまこ、かいひらがな二文字がユニバのフードコートにて集合
壱馬くんは相変わらずのフードファイター





○_____
やっぱりさっきのまこひらがな二文字じゃん!
ヤバっ!!嬉し!!





○_____
珍しくない?Aちゃんが居るの。
引っ張られたのかな、壱馬か海青に





○_____
多分壱馬くんが食べてるのAちゃんの残りだよね(笑)
隣で海青くんブチギレてるもん(笑)





○_____
私の前世ありがとう、
🦁🔔が顔寄せて話してるのが見れたので
いつでも三途の川を渡れます






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




○rmpg_szmt_16_1




【USJ入口での写真】
【大崎駅での写真】




exile_naoto_他43.254人が「いいね!」しました
rmpg_szmt_16_1 初USJ参戦

お忍びでしたが、情報が流れてたのでご報告
楽しかったです


#坂本陣
#武知海青
#川村壱馬
#長谷川慎
#鈴本A

#今日は休み
#引きこもり計画
#失敗
#お疲れ様でした


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*熱愛報道/リク→←*お忍び/リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (3月12日 12時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - ボボキツネさん» リクエストありがとうございます!🐺さんならしっかり言ってくれそうですね!すぐ書きあげるので少々お持ちください! (3月12日 11時) (レス) id: d93f4d8728 (このIDを非表示/違反報告)
ボボキツネ(プロフ) - またまたリクエストで、🐺🛎️がインスタライブしてて🛎️のアンチに対して🐺が怒るっていうのが見たいです!お願いします🙇‍♀️ (3月12日 10時) (レス) id: 82ccb81c39 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - むん。さん» 閲覧、リクエストありがとうございます!二人のことですから面白そうな展開がありそうですね!順に公開していくので少々お待ちください🙇‍♀️ (3月9日 9時) (レス) id: d93f4d8728 (このIDを非表示/違反報告)
むん。(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!リクなんですが🐺🛎️であざとくて何が悪いの?に出演したお話が読みたいです!これからも執筆頑張ってください! (3月8日 22時) (レス) @page18 id: 6f31379689 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2024年3月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。