検索窓
今日:184 hit、昨日:188 hit、合計:75,218 hit

*▽ ページ26

・インスタライブにて







『文春に載る私ら』




玲於「俺らどっちも悪くねぇのに、
バスが予定時間よりも早く出発した挙句、
点呼取られなかった結果なのに」




『こんなことで載るのがあまりにも遺憾すぎて、
どっちに怒りをぶつけたらいいのか分からなくなった結果、
あああのタイミングで乗り物酔いして降りた自分が悪いんだ、
ってメンヘラなったもんね』




玲於「あれだけ徹底してたらそりゃな、
そうなるわな」




『二回とも下らないことで文春上がるし、
これごときで載るなら二度とメンバーともご飯行かない。
ってか、行けなく無い?』




玲於「あーあ、それは……」




『弟と載るのは別にいいよ。
けどさ、事務所の人と載ったらダメよ私……』




玲於「病むなって」




『ありもしない事で玲於さんに傷をつけてしまい、
本当に申し訳ございませんって感じ』




玲於「別に気にしないでいいのに(笑)」




『するに決まってるじゃないですか!』




玲於「でも本当に土下座されたから、
あんまり掘らないでやって、みんなも」




『私が女に生まれてしまったばかりに』




玲於「そんなとこまで遡ったって仕方ねぇじゃんか(笑)」




『事務所もさ、否定してくれてるんだけどさ、
過去に否定して結婚したお方が居たおかげで信用無さすぎて』




玲於「それこそネタにすんなよ、キレられんぞ」




『例え話ですよ』




玲於「まぁもう俺、あれだけプライベートで気をつけてたAと
文春あがったおかげで今何も怖くない。また行こうな飯」




『今その話したばっかじゃん!!』




玲於「(笑)」




『止めてくださいよホントにも〜(笑)』









*グッズ販売/リク→←*れおと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (3月12日 12時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - ボボキツネさん» リクエストありがとうございます!🐺さんならしっかり言ってくれそうですね!すぐ書きあげるので少々お持ちください! (3月12日 11時) (レス) id: d93f4d8728 (このIDを非表示/違反報告)
ボボキツネ(プロフ) - またまたリクエストで、🐺🛎️がインスタライブしてて🛎️のアンチに対して🐺が怒るっていうのが見たいです!お願いします🙇‍♀️ (3月12日 10時) (レス) id: 82ccb81c39 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - むん。さん» 閲覧、リクエストありがとうございます!二人のことですから面白そうな展開がありそうですね!順に公開していくので少々お待ちください🙇‍♀️ (3月9日 9時) (レス) id: d93f4d8728 (このIDを非表示/違反報告)
むん。(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!リクなんですが🐺🛎️であざとくて何が悪いの?に出演したお話が読みたいです!これからも執筆頑張ってください! (3月8日 22時) (レス) @page18 id: 6f31379689 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2024年3月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。