検索窓
今日:206 hit、昨日:188 hit、合計:75,240 hit

*いんすたらいぶ ページ24









○_____ 生放送見ました、恋愛聞かれて大変ですね


○_____ セクハラじゃないですかあれ






『あー、別に聞かれる立場に居るから何も無いよ』





『聞かれて困ること何も無いし』





『メンバーの恋愛とか云々よく言うじゃん?』





『仮にLDHっていう会社のTHE RAMPAGEっていう部署があって、
私たちが芸能人では無く一般社員だとします』





『さてここで質問です。
同じ部署内で働く人たちの恋愛事情知りたいですか?
って話なわけよ』





『あとから、へぇーこの人たち付き合ってたんだ〜、
ってなるパターンなのね実際』





『みんなもそうじゃない?』





○_____ 分かる!


○_____ マジでそれだわ〜





『でさ、私たちってたくさんの人に注目されてナンボの仕事で、
そりゃ聞かれたくないことも聞かれるわけじゃん』





『けどね、何で表立って言われてる私たちを、
ファンの方々は守ってくれてるのに、
同じ立場の夜働いてる方々があぁ言われるんだろうなって思う』





『最近たまたまだけど夜職の方と仕事することがあって、
少しだけお話してたのさ』





『夜職の方は触られて当たり前、言われて当たり前。
そうやって言われる世界で生きてますって言われたのさ』





『そんなん言われたら私らなんて顔も名前も公開しててさ、
テレビで公開的にセクハラ発言ってやつで、当たり前じゃん。
仕事なんだもん、言われるのが。
そう言われる世界で生きてんだもん。
何が違うのさ』





『公開されてるかされてないかだけで、
言い分違くなるのはなんなんだろうってずっと思ってんだ私』





『だからネットとかでどうこう言わないで欲しい。
夜職がそうやって言われるんなら、私らも変わんないから』





『でもね勘違いしないで欲しいんだけれど、
私たちも、夜のお仕事されてる方々もだけれど、
簡単に触られていい、言われていい人間なんて居ないからね』





『自分のことを大事にしてあげて。
もし無理だって言うなら、私たちが皆さんのこと愛してるから』





『辛くなったらいつでもこの配信見て。
なんなら切り抜いて見てもいいから、SNSあげてもいいから』





『声をあげちゃダメな人って居ないんだよ』





『今あなたが見てるスマホの中には、
必ずTHE RAMPAGEがあなたのことを待ってるから』








*れおと→←*グループの危機/リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (3月12日 12時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - ボボキツネさん» リクエストありがとうございます!🐺さんならしっかり言ってくれそうですね!すぐ書きあげるので少々お持ちください! (3月12日 11時) (レス) id: d93f4d8728 (このIDを非表示/違反報告)
ボボキツネ(プロフ) - またまたリクエストで、🐺🛎️がインスタライブしてて🛎️のアンチに対して🐺が怒るっていうのが見たいです!お願いします🙇‍♀️ (3月12日 10時) (レス) id: 82ccb81c39 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - むん。さん» 閲覧、リクエストありがとうございます!二人のことですから面白そうな展開がありそうですね!順に公開していくので少々お待ちください🙇‍♀️ (3月9日 9時) (レス) id: d93f4d8728 (このIDを非表示/違反報告)
むん。(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!リクなんですが🐺🛎️であざとくて何が悪いの?に出演したお話が読みたいです!これからも執筆頑張ってください! (3月8日 22時) (レス) @page18 id: 6f31379689 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃 | 作成日時:2024年3月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。