検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:20,085 hit

むかしのはなし ページ11

グランデ「おにぃさま!」









エレメージェバイドの後を追うのは、グランディエディライト。









新しいエレメージェバイドのパートナーだった。









イエロー「またやってるの?グランデ。」









エイド「...俺は一人で充分だ。

イエロー、抑えておいてくれ。」









イエロー「はいよ。」









グランディエディライトの硬度は7半のため、そう簡単に割れはしないが、イエローダイヤモンドの硬度は十。









万が一の事を考え、そっと羽交締めをした。









グランデ「ぬぉっ!?

離してくだされ!イエローおにぃさま!」









イエロー「お前は待っていなよ。

必ず砕けて帰って来るんだから。」









そんな二人を横目に、エレメージェバイドは草原へと走り出した。









...さま。









...兄様。









エイドお兄様!









エイド「っ、...寝て、いたのか...?」









ダイヤ「良かったぁ、何度呼びかけても起きないから、心配したんですよ。

...魘されていたようですけど...」









エイドの事を覗き込んでいたのはダイヤモンドだった。









エイド「...大丈夫。

心配かけて済まないね。ダイヤ、起こしに来てくれてありがとう。」









ダイヤ「いいえ。

行きましょう、エイドお兄様。」









そっ、とエイドに向かって手を差し出した。









エイド「...あぁ。」









その手を、エイドはゆっくり取った。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:宝石の国
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨と無知@雨100% | 作成日時:2018年2月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。