検索窓
今日:224 hit、昨日:173 hit、合計:58,974 hit

# day17 ページ21

「何でそんなに持ってきたの??」

ウェンティ「えっと…興味?」


私と平蔵が必要な器なんかを持ってきていたら

なんか行秋さんとウェンティさんがいらない材料まで色々持ってきてたんですけど


行秋「とりあえず全部運ぶだけだ、ってウェンティさんが…」

「ウェンティさん??」

ウェンティ「あー…えへっ?」


えへって何だよ!??

なんか嫌な予感がするんだけど



平蔵「まぁ、ひとまず作り始めようよ。最初は晶核を…」

ウェンティ「…平蔵、普通に作るんじゃ面白くないし、別のものを混ぜてみない?」


説明しようとする平蔵にウェンティが話しかけてる。ほらね当たったよ

最初からそのつもりだったでしょウェンティさん!!!


平蔵ならきっと止めてくれるよね…


平蔵「へぇ、いいね。やっぱり蝶の羽とかも混ぜてみようか」

「嘘でしょ2人とも」


ウェンティさんがにこにこで混ぜ合わせる用の器にぽいぽい色々突っ込んでくんだけど

ゆ、行秋さんならきっと止めてくれる…!!


行秋「なんだか面白いものができそうだね。いっそのことまだ別の物も混ぜてみないかい?」


何で、何でよ!?

行秋さんってもしかしなくても意外といたずら好きだったりします?


まずいよ
このままじゃ本当に防草薬じゃないものができちゃう
私が止めないと…!


「ちょっと、みんなストップ!!!もう余計な物入れないでー!!」


平蔵「よし!このまま石珀と蒲公英の種も混ぜて…」

行秋「どのくらい加熱すればいいんだったかな」

ウェンティ「覚えてないけど、きっと3,4分あっためとけばいいんじゃない?」


「みんななんで無視するの!?話を聞いてー!!!」










────────────



ウェンティの一人称を間違えていたことに気付いて急いで修正していた作者のみです。えへっ?


ちょっと忙しくて更新止まり気味だったりしたんですが

お気に入り150ハート600ヒットはなんと総計一万を超えてました!!本当にありがとうございます^ - ^
たくさんの方に見ていただいているようで嬉しい限りです



そして今回もお読みいただきありがとうございます

まだまだ書きたいキャラやシーンが沢山あるので、これからも楽しんでもらえると作者がハッピーになります!にこにこ



それでは、またお会いできますように。ばいばい

# day18→←# day16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:原神 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ずはさん» 確かにあんな大胆な発言された後に双子とお勉強会ってちょっと浮気してる感あるかも…?笑 (5月9日 7時) (レス) id: e81bbd860b (このIDを非表示/違反報告)
ずは - 空蛍に勉強おしえてもらえるのすごい羨ましいしすごい良いけど、放浪者にあんなこといわれたら断ってしまいそうな自分がいる… (5月6日 1時) (レス) @page45 id: 93d9269e65 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あさん» 楽しい時間をお届けできているようで幸いです、更新も頑張ります!thanks!! (5月4日 19時) (レス) id: e81bbd860b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ずはさん» ヒャ…こういうの結構私の主観に基づいて書いてるのでそう思っていただけてとても嬉しい…ありがとうございます…🫶 (5月4日 19時) (レス) id: e81bbd860b (このIDを非表示/違反報告)
- まじで面白い!次の投稿待ってます! (5月4日 16時) (レス) @page44 id: c592e3767f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年2月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。