検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:165,285 hit

FORTY-FOURTH ページ45

だんだん、気付き始めている。


自転車競技部の部仲を一番乱しているのは、あたしなんじゃないかって。


どうして自分じゃ何もできないの?


どうしてすぐに他を頼ってしまうの?


努力をする気にならないの?


そんなことを、脳内で誰かが聞いてきた。



あ「・・・・・・。」



荒北センパイはあのあとすぐに部舎に戻り、あった事を主将さんに報告しに行った。


あたしが新開センパイにされそうになったことは伏せてくれたのだという。


今までそこに並んでいた幸せが、ドミノのようにどんどんと崩れていく。


なんだろう、とても怖い。



真「藍川さん?」


あ「うん? あっ、ごめん真波! もう一回話して。」


真「ううん、別にいいよ。・・・・藍川さん、だんだん口調が戻ってきたね。」



真波は、あたしの髪を指で少し梳いた。



真「メイクもしてないよね。」


あ「えっ!?」


真「え。なに、気付いてなかったの!?」



ピアスは相変わらず健全だけど。


・・・・・・何でか、なんて、理由はもう分かってる。




『――でも化粧は嫌い。』




ダメなんだよ。


このままの気持ちで一緒に居たら。



あ「・・・・・・ねえ、真波。」


真「ん?」





白黒、つけないといけない。





あ「・・・・あたしたち、別れよう。」

FORTY-FIFTH→←FORTY-THIRD 〜真波side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 箱根学園 , 新開隼人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒゲピヨ - アスカさん» 真波を彼女想いのいい彼氏にしたくて・・・・。真波はなかなか好きな子できないけど好きになったら尽くすタイプだと思います。でもそれなりに女子好きです。 コメントありがとうございました! (2015年1月3日 17時) (レス) id: 367c29defb (このIDを非表示/違反報告)
アスカ(プロフ) - 真波ィィイイイイイ! (2014年12月30日 13時) (レス) id: 9dfc5bc802 (このIDを非表示/違反報告)
ヒゲピヨ - なっつんさん» ありがとうございます! 精進します (2014年12月26日 10時) (レス) id: 367c29defb (このIDを非表示/違反報告)
ヒゲピヨ - ソフトラビットさん» ありがとうございます! (2014年12月26日 10時) (レス) id: 367c29defb (このIDを非表示/違反報告)
なっつん(プロフ) - 一気に読んじゃいました!!続き物凄い気になります!!更新頑張ってください!! (2014年12月26日 0時) (レス) id: a38a91a8ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒゲピヨ | 作成日時:2014年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。