検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:165,287 hit

THIRTIETH ページ31

新開センパイにフられた日から、私はあたしになった。


スカートの丈は5cmも短くした。


髪は段をつけて短く切った。


雑誌を手本にメイクも始めた。


手首にはいろんな色のブレスレットにバングル。


すれ違うたびに匂う、ローズの香り。


耳からぶら下がった三角形のピアス。


可愛くなって、絶対に見返してやる。


――新開 隼人。



男「ねえそこの姉ちゃん、俺たちと一緒に遊ばない?」


あ「へえ、いくら。」



くだらないナンパなんてどうでもよかった。


ケータイには、顔も覚えてない男のアドレスが山ほどできた。


鈍く輝くピアスが増えるたび、男が寄ってくる。




真「・・・・ねえ、藍川さん。もうやめなよ。」


あ「はあ?」


真「聞いたよ、ウワサ。お金貰って、知らない男と遊んでるって。」



――出た、『風のウワサ』。


新開とも、荒北センパイと私のそれをキッカケに付き合ったんだっけ。


もうずいぶん昔のことに感じた。



あ「別にいーだろ。お前には関係ねえし。」


真「ある!」


あ「・・・・関係、ねーんだよ。・・・・いい加減どっか行け。」


真「いい加減に目ェ覚ましなよ、藍川さん!!」



もう何日、笑ってないかな。



あ「――――いちいちウゼェんだよテメェは!!!」

THIRTY-FIRST→←TWENTY-NINTH 〜過去編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 箱根学園 , 新開隼人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒゲピヨ - アスカさん» 真波を彼女想いのいい彼氏にしたくて・・・・。真波はなかなか好きな子できないけど好きになったら尽くすタイプだと思います。でもそれなりに女子好きです。 コメントありがとうございました! (2015年1月3日 17時) (レス) id: 367c29defb (このIDを非表示/違反報告)
アスカ(プロフ) - 真波ィィイイイイイ! (2014年12月30日 13時) (レス) id: 9dfc5bc802 (このIDを非表示/違反報告)
ヒゲピヨ - なっつんさん» ありがとうございます! 精進します (2014年12月26日 10時) (レス) id: 367c29defb (このIDを非表示/違反報告)
ヒゲピヨ - ソフトラビットさん» ありがとうございます! (2014年12月26日 10時) (レス) id: 367c29defb (このIDを非表示/違反報告)
なっつん(プロフ) - 一気に読んじゃいました!!続き物凄い気になります!!更新頑張ってください!! (2014年12月26日 0時) (レス) id: a38a91a8ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒゲピヨ | 作成日時:2014年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。