検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:21,970 hit

ドラマオーディション!? ページ10

ローラ 「ゆめ、今日のレッスンどうする?」

ゆめ 「今日は...あっ、いけない!S4TVが始まる時間だ!」


ツバサ 「はい、ということで始まりました。S4プレゼンツ、キラキラするのがお仕事です!司会はもちろん、劇組 如月ツバサと」

ゆず 「舞組 二階堂ゆず」

夜空 「美組 香澄夜空」

ひめ 「歌組 白鳥ひめ」

S4 「私達、輝く四つ星 S4です!」

ツバサ 「今日はまず、お知らせです。新しいドラマに私達、S4の出演が決定しました!」

ゆめ 「S4のドラマ!絶対見る見る!」

貴 「楽しみだね(^^)」

ゆず 「プロデュースするのは、劇組のトップスター ツバサっち! 面白いドラマになるの、間違いなしだぞ!」

ツバサ 「そこでドラマに協力してくれる出演者を、校内オーディションで募集する事になりました。」

ゆめ 「校内オーディション!?」

ツバサ 「是非、私達と一緒に熱いドラマを作りましょう!」

ゆず 「詳しくは、掲示板ポスターをチェックだぞ!」

夜空 「どんな子達と共演出来るのか、とっても楽しみだわ」

ひめ 「やる気のある皆さん、オーディションで待ってまーす!」

ゆめ 「やる気あります!私、オーディション受けます!よろしくお願いします!」

貴 「ゆめちゃん(^^;」

ローラ 「聞こえないって(^^;」

小春 「ドラマでS4と共演出来たら、凄い事だよね(^^)」

ゆめ 「虹野ゆめ、やります!絶対オーディションに合格して、S4と共演するんだ!!!」

ROCK☆ROCK☆GIRLS!→←その後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:アイカツスターズ , アイカツ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂本愛菜(プロフ) - 終わりって書いてありますが物語完結したんですか? (2018年6月19日 11時) (レス) id: ea0408c66f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:purplesound | 作者ホームページ:http://animation  
作成日時:2017年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。