検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:21,968 hit

ROCK☆ROCK☆GIRLS! ページ11

ゆめ 「ドラマのタイトルは、ガリ勉していたギャルがロックバンドで音楽大学に合格した話」

ローラ 「タイトル長!」

小春 「略して、ROCK☆ROCK☆GIRLS!」

貴 「略になってるのかな(^^;」

小春 「スクールロックバンドのお話だよ。舞台はとある進学校、そこでは生徒達がオシャレもせず同級生をテストで争う敵と見て、友達も作らず、ただひたすら受験のために勉強してたんだけど、ロックバンドを始めた事で変わるの」

貴 「仲間と一緒にバンドを組んで、路上ライブで人気が出て、そして学生最大のイベント ロック甲子園で優勝するの。バンドの成功がきっかけで、音楽大学の特別推薦入試に合格して、奇跡のバンドと呼ばれるんだ! 原作はベストセラーになった小説だよ(^^)」

ゆめ 「へぇー、面白そう!」

ローラ 「メインのバンドメンバーをS4がやるんだね。学校の生徒役で、1年生にも出演のチャンスをくれるみたい」

ゆめ 「S4のドラマ出たい!Aちゃん、ローラ、小春ちゃん、一緒にオーディション受けよう!」

貴 「もちろん、いいよ(^^)」

ローラ 「面白いじゃない、アイカツやるなら受けなきゃでしょ!」

小春 「私は無理だよ!演技の経験なんて無いし」

貴 「私達もない、でも、ないからこそだと思うな!」

ゆめ 「うんうん!Aちゃんの言う通りだよ!」

ローラ 「小春は原作に詳しいし、有利だと思うけど!」

小春 「でも...」

貴 「小春ちゃん、合格したら夜空先輩達と共演出来るんだよ」

小春 「! 夜空先輩と共演...」

ゆめ 「どう!?」

小春 「私も受ける!」

ゆめ 「よーし、4人一緒にオーディション」

4人 「Let's go!!!」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←ドラマオーディション!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:アイカツスターズ , アイカツ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂本愛菜(プロフ) - 終わりって書いてありますが物語完結したんですか? (2018年6月19日 11時) (レス) id: ea0408c66f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:purplesound | 作者ホームページ:http://animation  
作成日時:2017年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。