検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:139,406 hit

放送開始! ページ43

玉五郎 「華麗なるファッションショーとライブの融合。S4プレゼンツ、プレミアムな一夜ですの時間よ!司会は私、美羽玉五郎が務めます。」

お客さん達 「キャー!」

ローラ 「あれって美組の先生じゃ?」

ゆめ 「何でもやるんだね」

玉五郎 「それでは、本日のゲストの紹介よ。香澄夜空さん、白鳥ひめさん、そしてアイドル界の新星 AAさん、いらっしゃいな!」

お客さん達 「キャー!!!」

貴 「皆さん初めまして、AAです(^^)」

夜空 「皆さんこんばんは、香澄夜空です(^^)」

ひめ 「白鳥ひめです、 皆さんようこそ(^^)」

お客さん達 「わぁー!!!」

ゆめ (まばゆい星みたい!ファンの皆さんも喜んでくれて…) 「う?」

山口 「どうだ?」

ゆめ 「はい、すごいです!」

山口 「そりゃ、四つ星学園のトップS4と人気急上昇中のアイドルだからな(^^)」

ゆめ 「それもそうですけど、スタッフの皆さんが夜空先輩やひめ先輩、Aちゃんの魅力を100% いえ、それ以上に伝えようとしてて…」

山口 「100%か…彼女達が俺達をそうさせているんだ。S4の2人こそ、忙しいスケジュールをものともせずに100%以上の力を発揮してくれる。それに新人のあの子も初めてだっていうのに、落ち着いた対応で準備を素早く終わらせてくれた。ただ、それに答えているだけだ。俺達、裏方への差し入れとか気を使ってくれてるしな(ゝω・)」

ローラ 「! それじゃ、あの差し入れって」

ゆめ 「もしかして」

山口 「ベーグルサンドはひめちゃん、スムージーは夜空ちゃん、カップケーキはAちゃんからさ」

ゆめ 「そうだったんだ」(3人とも忙しい中で…そうか、もしかして!)

ドレス紹介→←本番前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:アイカツスターズ , アイカツ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜里沙(プロフ) - 歌詞を描くのは違反になりますよ〜 (2017年11月30日 8時) (レス) id: dd50aebff0 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ姉 - オリジナルフラグ外した方がいいですよ!実在の人物や既存のキャラクターが用いられていると規約違反になってしまいます! (2017年6月1日 10時) (レス) id: 49e3e32c66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:purplesound | 作者ホームページ:http://animation  
作成日時:2017年5月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。