検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:161,427 hit

# 105 ページ5

(丸佳浩side)


「あっ!お丸!」


独特のあだ名で呼ばれ振り向くと、
やっぱり予想通りの女の子が突っ込んできた。


丸「おお、はいはい(笑)」

「んしょ、」


当然のようによじ登ってくるAの体を
抱っこする。

きょろきょろ不安そうに辺りを見回すその顔を
覗き込んで目線を合わせた。


丸「今日1人で来たの?」

「うん」

丸「そっか。よく来たなあ」


Aはカープにあんまり来ることがなく、
仲良しといったら俺、誠也、菊池、あと龍馬か。

だから知らない人たちばかりでさっきから
ずっときょろきょろして落ち着かない。


とんとんと背中を撫でてあやしていると、
向こうから「Aー!」と走ってきたのは
誠也。


「誠也!」

丸「きたきた(笑)」


嬉しそうなAに、誠也は腕まくりして
手を広げる。


誠也「Aおいで!」

「ん!」


なんだろ、子どもが子どもを抱っこしてるように見えるこの無邪気さ(笑)


丸「誠也がいたら安心か(笑)
A、ほんじゃ俺ノック行ってくるから、
誠也と遊んどく?」

「うん!」

丸「じゃ、誠也、よろしく(笑)」

誠也「任せてくださーい!何して遊ぶかな〜」


あれはこれはと楽しそうに考え出す2人に
思わず笑ってしまう。

Aがいると、なんでこうも笑顔が
絶えないんだろう。

こういうとこもほんとに兄貴そっくりだよな。


丸「頑張ってくるよー」

誠也「行ってらっしゃ〜い!」

「いってらっしゃーい!」

# 106→←# 104



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやか(プロフ) - のんさん» まだ作成中です!明日になれば更新すると思うので、楽しみにしててください! (2019年4月13日 23時) (レス) id: cf6bd6deb7 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 新しいのなんて検索すれば出てきますか? (2019年4月13日 23時) (レス) id: 46ded136c3 (このIDを非表示/違反報告)
真緒 - 楽しみにしてるので早く更新してください。 (2018年7月27日 19時) (レス) id: d893583017 (このIDを非表示/違反報告)
あやの - なるみさん» リクエストありがとうございます!宮西尚生さんですね、了解しました( ̄^ ̄)ゞ (2018年7月6日 7時) (レス) id: 21bf1aaff4 (このIDを非表示/違反報告)
なるみ(プロフ) - 読ませていただいていますリクエストいいですか?宮西尚生さんを出していただいてもいいですか?よろしくお願いします (2018年7月2日 23時) (レス) id: 1bb4345cd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやの | 作成日時:2017年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。