検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:308,416 hit

# 30 ページ30

(西川龍馬side)


誠也と一緒に廊下を歩いていると、
向こうから歩いてくる女の子を見つけた。
そわそわと落ち着かない様子で、
声かけた方がいいんかな、なんて考えて
いたら、誠也が「あれっ?A!」って
駆け寄って行った。

A?知り合い?
その女の子は誠也を見たとたん、
みるみる泣きそうな顔になって。


「誠也〜!!」

誠也「うわ、重て!(笑)
大きくなったなぁ!」


抱きついてきた女の子を抱き上げる誠也。
女の子は誠也の首にぎゅーっと抱きついてる。


誠也「どした、兄ちゃんは?」

「ううん、慎吾とはきてない…
宮さんと来てた…なのに宮さん、
スタッフさんに呼ばれてどっか行っちゃって…
ここどこかわかんないのに、」

誠也「そっか、びっくりしたなー」

「うん…」


ふと、誠也の肩越しに女の子と目が合った。
女の子はぎゅっと誠也のシャツを握り、
ぺこと頭を下げる。


「…こんにちは、」

龍馬「えっ、あ、こんにちは」

誠也「ん?あ、龍馬はAと会うの
初めてか。龍馬、こいつ巨人の石川さんの妹」

龍馬「え、そーなん!?」


どうりでかわいい子やと思ったわ…。


龍馬「えと、初めまして。A…ちゃん?
カープの西川龍馬です。よろしくね」

「…よろしくおねがいします、…」

誠也「人見知りなんだよなー(笑)」


誠也はまだ涙目のAちゃんを
抱っこしながらおでこをくっつけたり、
変顔したり。
こんな面倒見のいい誠也なんて初めて見た。

# 31→←# 29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖也(プロフ) - 高1でこれはキツいな…苦笑 夢小説なのに第三者視点で読んでます。上田さんの言う事も一理ありますね笑 ただ選手は素敵ですね! (2017年10月5日 18時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
真緒 - 高校1年生何ですよね?なのに膝の上に乗るとか抱っこしてもらうとかおかしくないですか?面白いので頑張って下さい! (2017年10月4日 1時) (レス) id: b952425cd8 (このIDを非表示/違反報告)
あやの - 0812さん» ほんとですか!!ありがとうございます!!!そう言っていただけるのが1番嬉しいです!!!Part 2もよかったら見てください(*^^*) (2017年7月26日 18時) (レス) id: 21bf1aaff4 (このIDを非表示/違反報告)
0812(プロフ) - 49話のところがすごく泣けます!!(涙)お兄ちゃんが涙を堪えているのが伝わってきました。 (2017年7月26日 17時) (レス) id: 1a28bb8284 (このIDを非表示/違反報告)
あやの - はんなさん» よかったです!!また書いてほしい選手がいたら、リクエストお願いします!!! (2017年7月14日 7時) (レス) id: 21bf1aaff4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやの | 作成日時:2017年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。