検索窓
今日:9 hit、昨日:54 hit、合計:459,092 hit

地雷が読めない【モブA】 ページ19

::


甚爾 side



悟「そこで何してんだよ、おっさん」

甚爾「あ?」



.
.



ってなったのが数分前の事。
目の前に居んのはデカい餓鬼が二人。


見るからに彼奴と同じ制服。
生徒だってことは容易に想像がついた。



.
.



傑「まぁ、悟。」

悟「ちっ」

傑「高専関係者の方ですか?」

悟「・・・あー、一応?」



.
.


関係者、ではあるだろ。
Aの知り合い=関係者(←)


.
.



悟「だったらさっさと中入れよ」

甚爾「勝手に入ったらボコられんだよ」



.
.


昨日の夜は決着つかずに寝ちまうし。
やる事なす事全部餓鬼くせぇ←

次期×××が聞いて呆れるわな。
此奴らはどうせ知らないんだろうけど、


.
.


傑「学長に用があるのでは?」

甚爾「違ぇよ。女。」

悟「げぇっ。んな所まで持ち込むなよな」


.
.



隣でどんちゃん騒ぎしてるの気付いてねぇの?
いやただ単に鈍いだけか。


.
.



甚爾「ああ、さっきの入る?とかの話?」

「「?」」

甚爾「あれも女な。女の部屋」



.
.



ピーチクパーチク聞こえてくるけど無視無視。
時間潰すにも暇だよな・・・。

仕方ねぇ、部屋入って待っとくか。((
入り方?んなもん窓割って入んだよ←



.
.


【 ガシャンっ】

甚爾「よ、っと」


.
.


グチャグチャだったのに整頓されてやがる。
真面目なのか面倒くさがりか良く分かんねぇな


.
.



--


冷蔵庫にプリンあるんで食べてください。
1個は私のなので食べたら殺.します。


--



.
.


甚爾「やっぱ彼奴、【 馬鹿 】だろ」


.
.



入ったらボコすとか言ってた割に用意周到。
これだから弄るの辞めらんねぇんだよなぁ、



.
.


『げ、』

甚爾「ごちそーさん」


.
.


今日の帰りも案の定深夜。
とことこん【モブA】で居たがる


.
.



『食べたんなら帰ってください』

甚爾「お前やっぱツンデレだろ」

『黙れ』


.
.


後々周りはどんちゃん騒ぎだっつーのに。
どうしてそこまでこだわんのか。

俺には理解出来ねぇし、つか無理。
だから深く聞く気もない。


.
.



甚爾「そういや、見つかったんだってな」

『!』

甚爾「おめでとさん」



.
.



どっからが地雷なのかも未だに不明。
厄介な相手は苦手だ。



.
.



『分かってて言ってくる辺り、嫌いです』

甚爾「くくっ」



.
.



でも此奴じゃあ、仕方ない。
なぁ?



.
.





甚爾「A家の次期当主様」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (856 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2361人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しLOVE - 面白いです。これからも、頑張ってください!応援してます。続きが楽しみです!あと、更新ていつされてるんですかね? (2021年5月29日 10時) (レス) id: 5790125387 (このIDを非表示/違反報告)
一般人 - えっあっメッチャ好きです!!もうヤバイ!!こんな素敵な作品を公開してくれてありがとうございますッッッ! (2021年5月2日 21時) (レス) id: d38b23df86 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - とっても面白いです!更新楽しみにしてます…! (2021年4月15日 17時) (レス) id: a28f1e7c3c (このIDを非表示/違反報告)
- 1人のためにわざわざ改良してくださってありがとうございます。更新楽しみに待っています...! (2021年4月7日 23時) (レス) id: f28035928f (このIDを非表示/違反報告)
ゆりな - 初めまして!!甚爾さん好物です!!更新まってます!! (2021年4月6日 20時) (レス) id: 0b6ded31d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shimo | 作成日時:2021年3月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。