検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:48,182 hit

ページ23

伊沢「……………夢かぁぁぁ」



絶賛反抗期中の娘の夢から覚め、今日も気持ちよさそうに眠るAを見てホッとした



てか、夢の中のAは『彼氏の家に行く』とか言って出て行ってたな



そりゃああんなに可愛くて優しい(?)年頃の女の子だもん

彼氏くらいいるよね…



でも夢の中のAと付き合ってる彼氏君はヤンチャそうだなぁ、、



それに「パパ」じゃなくて「お父さん」呼びだったなぁ

「クソ親父」とかじゃなくてよかったけど




リアルにあと十数年後のAがあんな感じだったらパパ泣いちゃいそう


反抗期も成長には欠かせないことの1つだけど



A「…ぱぱぁ〜」



伊沢「あぁ、起きちゃった?」



俺を夢から醒めさせた娘は目を覚ましたようで、手を俺に向けて広げている


その小さな体を抱き寄せて優しく背中を撫でる




A「ぱぱ、、んん〜〜やぁ、、あちゅい、、」



伊沢「あぁ、ごめんごめん笑
Aが可愛くてつい」



強く抱きしめすぎたのか嫌がられてしまった

夢から覚めたと思えば2歳の娘からの小さな反抗、笑




きっと高校生になったAがどんなに俺の事を邪険に扱っても、俺は娘のことは愛するんだろうな…


どんなにヤンチャなAに成長しても娘が元気で将来が明るいのなら、それでいいよ



世界でたった1人のAだから



いつの間にか腕の中で再び眠ったAを抱きしめて、目を瞑った



次見る夢のAも元気でありますように

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめみ(プロフ) - 辰海恋歌さん» コメありがとうございます! えええ嬉しい!!いつもありがとうございます!お星様も喜んでます!(?) (2021年6月10日 22時) (レス) id: b3a53728cd (このIDを非表示/違反報告)
辰海恋歌(プロフ) - なんか更新されるたびに1番右のお星様押してます。好きです。これからも更新楽しみにしてますね!突然のコメント失礼しました!! (2021年6月1日 12時) (レス) id: e014f887e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめみ(プロフ) - はるさん» 全ては作者の都合よく進んで行きます…(書き手として如何なものか) 娘ちゃんのパパへの塩対応ですがいつでも1番はパパです!きっと!!笑 (2021年6月1日 7時) (レス) id: b3a53728cd (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - もー、「パパ行っちゃイヤ!」だったクセに〜(笑)名前と顔は出さないのに声は出しちゃうのね(笑) (2021年5月18日 6時) (レス) id: e048f80cb1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめみ(プロフ) - はるさん» お久しぶりです〜!お返事遅くなってしまいすみません!! 娘ちゃんは弱めのイヤイヤ期なので(?)パパへの当たり強めです!笑 (2021年5月17日 9時) (レス) id: b3a53728cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめみ | 作成日時:2021年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。