検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:181,143 hit

◎ 074 ページ25





「か、 からかうな!」




『女の子』なんてちゃんと男子から言われたの初めてだ。

そういうタイプの女子ではなかった。






大貴「顔真っ赤だし!ふはっ、」


「みんな!」




私の顔を指差して、笑う彼。





「お礼に、さくらちゃんと今度遊ぶ時誘ってあげる」


大貴「ええっ!まじか!」


「ふふ、 感謝しろよー?」


大貴「うんうん、します。」






−−−「有岡 、練習開始すんぞ!」


大貴「おっす!」



サッカー部の部長が、 わざわざ大ちゃんを呼びに来た。





「ごめんね。 助けてくれて 」


大貴「いいってばよ! 」





私はクーラーボックスを大ちゃんと一緒に持ち、
せっせと運んだ。




−−−−−−−−−−−−




「だから、 やりませんよ!」




部長と顧問にマネージャーになってくれ ‼ と、迫られている。





先生「 成績、 助けてやってもいいぞ?」


「… せ、先生。 それって賄賂っていうか。」




とりあえず、不正ですよね。

まあ私助かっちゃうんだけど。





「いやです!」




待って! 、っていう2人の間をすり抜けて私は部室を出た。

◎ 075→←◎ 073



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 薮宏太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上野椎香 | 作成日時:2015年5月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。