検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:181,131 hit

◎ 073 ページ24





侑李「A、帰らないの?」




あれから、少し気にしてしまってうまく話しかけれなかった。





「サボりの罰で… サッカー部の手伝いしなきゃ。」


侑李「 あーあ。 じゃあ、僕待ってるよ。」


「え? 」




いいよ、とは言えない。

上がるの私の家だし。


私がいなきゃ、不法侵入になる。





「うん、 じゃあ終わったら教室行くね。」


-「おい、薮! これに氷入れてこい!」


「はいっ!」




先生から、クーラーボックスを渡された。


失礼しますって言って教員室に入って、

冷蔵庫を開けて、氷を入れるだけ入れた。




「おんっも…」




後先考えずに氷を入れすぎたから持った時の衝撃が半端なかった。

でも、戻すって選択肢もできないし。




「今日だけ、 頑張る……」




気合を入れて、グイッと持ち上げる。




−−−−−−−−−−




大貴「 やっぱり入れすぎてる。」


「大ちゃーん、おもーい!」





大ちゃんは私がクーラーボックス一杯に入れるって予想してたのか、

休憩時間にこちらへ来てくれた。


頑張るとか気合い入れたのにすぐに大ちゃんに頼ってしまった。

いや、いやいや。大ちゃんが優しい顔するからだからね!!





大貴「ほら、貸して。」


「ありがとう」





大ちゃんが小走りでこっちへ近づいてきて、私の持っていたクーラーボックスを貸してって

私は素直にそれを託すことにした。






大貴「..ぷっ」



ひょいっと持ち上げて何故だか笑った大ちゃん。




「え?なに?」



なんか、おかしかったかな...





−−−Aって、ちゃんと女の子してんだな。


って、...どういう意味ですか。

◎ 074→←◎ 072



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 薮宏太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上野椎香 | 作成日時:2015年5月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。