検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:181,133 hit

◎ 066 ページ17





侑李「なんでここで寝てるの。 なにかあったらどうするの。 」


「ゆうり..」


侑李「なに。」


「私のこと、心配してくれてるの?」






なぜそんなこと思ったかは自分でもわからない。

けど、多分。


最近、杏ちゃんと一緒にいるとこをよく見てたせいかな。

侑李の目には私なんか入ってないのかなって






「いっ...だい。」





侑李をジーッと見ていたら、右手を私の方へ伸ばしてきた。

撫でられるのかな、なんてバカな考えをしていたらデコピンをされた。


いつもより痛いんですけど。





「もう、痛いよ… 」





自分のおでこをスリスリしながら上目遣いで彼を睨む。





侑李「バカじゃないの。ほんとに..」


「…」




そんな表情...


呆れているのか、悲しい顔をしてるのかわからないじゃん。





侑李「 ごめんね、僕がそう思わせてたんだよね。」


「んっ..ちょっと… 」




侑李が私を抱きしめた。

冬だということもあって、抱きしめられた暖かさにまた睡魔が襲ってきそうだ。



私よりも7センチ近く低くて小柄なはずなのに私よりも大きく感じるのは何故だろう。


とにかく、心地がよかった。

◎ 067→←◎ 065



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 薮宏太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上野椎香 | 作成日時:2015年5月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。