検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:33,435 hit

◎ 104 ページ4




「うまっ…」



さすがうん万円するチョコレートだこと。

…後輩にこんなのもらって、待て待て。

……私どんなお返しをしたらいいの?




慧「ほっ、」



手止まった隙に!と声が聞こえた時はもう遅かった。

横から出てきた手が一粒盗んだ。



慧「うっめ…!」

「伊野尾ちゃん勝手に食べないでよ。」

裕翔「なになに。えっこれめっちゃ高いチョコじゃん!」



Aちゃんリッチ〜っと、裕翔くんも一粒。



「あっ、侑李…」



この子には一番食べて欲しくなかった。

…だって味の違い絶対わからないもん、



侑李「自分で買ったの?」

「まさか。買えないよ〜」

裕翔「あ〜男?」

慧「えっ誰!?」



侑李感想言わないし…

裕翔くんの言葉に食いついたメンバーが私をじーっと見つめ、離さない。



「…共演者だもん。」

侑李「でも男だ。」

慧「だーれーだよー。」



チョコの箱を閉じて、高身長さんが私が届かない位置まで高く上げるから困る。



涼介「槇原くん、でしょ。恥ずかしがらないで言えばいいのに。」

「だって追い詰めてくるから。」



なんか言えなくなる空気になるでしょう?

いつもなら一番に飛びついてくる涼介がチョコに飛びつかないのは何故だろう。



侑李「あっなに。もしかして好きなの?」

「違うよ、もう。からかわないで。」

裕翔「え〜でも槇原くんAのこと好きって噂あるよ。」

「……」



なんも言えない。

だって告白されたし。

◎ 105→←◎ 103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1926人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , 薮宏太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

上野椎香(プロフ) - さくら もなさん» お久しぶりだよーーっ!!!!えー実は前のアカウントパスワードがどうしてもわからんくて追い出された(笑)だから新しいアカウント作ってる!報告してなくてごめんね…… @Ueno__1202 なのでよかったら待ってるよーー! (2020年2月24日 10時) (レス) id: c0081f8d8e (このIDを非表示/違反報告)
さくら もな(プロフ) - しぃちゃん久しぶり!更新ありがとう!朝起きて通知来てた時、Twitterアカウントしぃちゃん変えてからもう会えないと思ってたから嬉しかったよ! 気長にしぃちゃんが現れるのまた待ってまーす (2020年2月24日 9時) (レス) id: 3defda8573 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - 薮くん落ちがいいです…… (2019年3月7日 7時) (レス) id: 01f8613d35 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆる猫パンチ(プロフ) - Twitterの、やぶうたかです泣長文で感想述べたものです!笑覚えてますかー?泣更新ありがとうございます!本当にこの作品大好きです、薮くんオチ希望です! (2019年3月7日 0時) (レス) id: a31b8410d0 (このIDを非表示/違反報告)
さくら もな(プロフ) - しぃちゃん更新ありがとう!Twitter大丈夫?私はちなみに薮ちゃんオチ推し(笑) (2019年3月7日 0時) (レス) id: 3defda8573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上野椎香 | 作成日時:2019年2月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。