検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:776,446 hit

◎ 033 ページ37






桝「では正解だと思う箱を開けて下さい!」




(( 二番開けまーーす! ))



「っ?」


二番 ... ?松本くんじゃん!!





( おーーーっ!!!)



桝「正解です!素晴らしい!」




翔「三番はAですね。」



「えっ、」




そう言って開けられた箱。

櫻井くんの顔が見えた。






二宮「Hey!Say!JUMPはテレビというものをわかってないんですかね?」




桝「どういうことでしょうか?」




相葉「まず一つ目の失態は、後ろからAの声が聞こえてた。
拒否してる声が丸聞こえだったんですね。」




「えっ、言ってくださいよ!!」




二宮「我々、勝つためにはなんでもしますから。」





そう言って、松本さん以外がガッツポーズをそろえた。

こんなとこでシンクロ ....







翔「 それでですね。 我々、今日朝の9時から働いてるんですよ、一緒にね。」




二宮「 で、彼が髭を剃ってるのを一回も見なかったんですよね。」




大野「だから、誰がやってもわかってたよこれ。」




桝「なんで吉川さんを触らなかったんですか?」




相葉「だってA 、髭生えないじゃん。

松本さんがAだったらやばいですからね。」




「確かに ... 」




二宮「ちょっと、大野さん触ってみてくださいよ。Aの顔。」




大野「いいっすよ。 」






そう言って、箱に入ってる私に近づく大野くん。






(( きゃあああ!!! ))





観客から黄色い歓声が聞こえる中、

大野くんが私の顔を触る。






大野「 スベスベ です!」



(( ははははっ! ))


キメ顔をして言った大野くんに私も笑ってしまった。



もう一個の失態は、薮くんが起こしたことで

ます身体が丸見えの状態だったから青い服でJUMPってわかった上に

マイクに『薮様』と記載されていて、選択肢が減ったことだった。

◎ 034→←◎ 032



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (500 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1123人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太 , 八乙女光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - JUMPでは7担当ですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年1月21日 8時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めの方のページ、今までにない感じでとても新鮮でした!続編も読ませていただきます♪ (2016年2月21日 15時) (レス) id: 60cb49b540 (このIDを非表示/違反報告)
ドデカ苺 - 白いろは森本くんのカラーですよ。 (2015年9月10日 20時) (レス) id: 475827cf64 (このIDを非表示/違反報告)
フォルテ(プロフ) - 設定がリアルで読んでて内容がスッと入ってくる!すごくいいと思います! (2015年8月18日 21時) (レス) id: c3f00efb38 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!更新頑張って下さい!伊野尾慧とその彼女の更新も楽しみに待ってます!! (2015年8月17日 21時) (レス) id: 64a35105dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上野椎香 | 作成日時:2015年8月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。