検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:776,458 hit

◎ 032 ページ36





「 ... 」



桝「すごい 笑 。こっちから見える三番の顔が信じられないくらいふてくされてます。」




( あははっ!! )





さっきまで本当に嫌だったけど、

桝さんの言葉に観客が笑ってくれたから
やってやるか、って覚悟。






桝「嵐の皆さん、もう大丈夫ですよ。」




箱に隠れる場所を見られないように、

嵐は裏にスタンバイしていて桝さんの言葉で戻ってきた。






相葉「ちょっと待って ... 」



翔「え?」




何故か嵐が失笑し始める。

何かが起こってるようです。





桝「 えっと 、大人の対応お願いします。」




苦笑いしながら、そう言った桝さん。

ん?何が起こったの!?






翔「一人まるでテレビわかってないやついるんだけど。」




相葉「あとでね、ダメだしね。」




二宮「そいつにはあとで一回ダメだしします。
事実上、我々二択です。
でも多分もう一択になりました。」




「…?」




桝「 どういうことでしょうか!」




二宮「まあ、それは松本さんを探してからにしましょう。」





桝「そうですか。 はい、わかりました。

では、シンキングタイムスタートです!」






さっきと同じように効果音が鳴り響き、
一番から触ってくんだと思う。


一番は薮くんだから、三番の私は最後。


うっわドキドキするんだけど ...






嵐 (( ん、怪しいぞ! 怪しい! ))




あれ? じゃあ薮くんが怪しいってこと?

間違えてんじゃん、嵐!! 笑

勝った!





二宮「もう大丈夫ですね、はい。」



桝「あれ、まだ触ってないとこがありますが。」




翔「大丈夫です、必要ないみたい。」




「... ??」




えっ、じゃあ薮くんを松本くんだと勘違いしたんだ。

よっしゃあ!

◎ 033→←◎ 031



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (500 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1123人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太 , 八乙女光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - JUMPでは7担当ですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年1月21日 8時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めの方のページ、今までにない感じでとても新鮮でした!続編も読ませていただきます♪ (2016年2月21日 15時) (レス) id: 60cb49b540 (このIDを非表示/違反報告)
ドデカ苺 - 白いろは森本くんのカラーですよ。 (2015年9月10日 20時) (レス) id: 475827cf64 (このIDを非表示/違反報告)
フォルテ(プロフ) - 設定がリアルで読んでて内容がスッと入ってくる!すごくいいと思います! (2015年8月18日 21時) (レス) id: c3f00efb38 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!更新頑張って下さい!伊野尾慧とその彼女の更新も楽しみに待ってます!! (2015年8月17日 21時) (レス) id: 64a35105dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:上野椎香 | 作成日時:2015年8月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。