検索窓
今日:42 hit、昨日:36 hit、合計:76,580 hit

:3 ページ10

S:紫耀



海人「っ!!……っ、…」



「息止めないよ、かいとー」



針を刺した途端、
体が強張り、呼吸も止めて痛みから
逃げようとする。



でも、このままだと
危険だし、薬の投与もできない。




「海人ー、痛いけど呼吸はちゃんとして。
頑張らないと終わらないよ?」



酷なこと言ってるのはわかってる。



でも早く終わらせてあげたい。




海人「っ、…んっ…、た…ぃ…」



ちゃんと飛ばさないで頑張ってるね。



「そう、いい子。
吸って吐いてして?」



海人「…(ふるふる)」



このままだと心臓への負荷が大きすぎて
発作起こしかねないんだよ。



「海人、ダメ。大きく呼吸しなさい。」



海人「…っっ、……た、い…泣」




「痛いのはわかってるよ。
でも頑張らないと終わらないの。」



こんな時だからこそ
優しくしてって廉に言わたことあるけど
優しくしてたらその前に発作起こす。



「海人、できるでしょ?」



海人はポロッと涙をこぼすと
大きく呼吸した…



そのタイミングを見て、
注射のプランジャーを押して、
薬液を投与した。



海人「っ、ぎゃー!」



廉「…かいと…」




拘束具が壊れるんじゃないかって
言うくらい暴れてる。



それぐらい痛い…



わかってる…



海人「ぎゃぁぁぁぁ!!!」




薬の投与で
胸が熱くなる感覚が海人を襲う。



海人「っ、はぁっはぁっ…っく…」




「偉いよ、海人。頑張ったな。」




厳しくした分、
終わったら甘やかして、褒める。



でもまだその熱くなる感覚が辛そう。



海人「っ、つ…い…っ、はぁ…泣」



拘束具してなかったら
胸を掻きむしってると思う。



発作予防の薬を打つと
痛いし辛いけどこれで
発作は起こしにくくなる。



また明日の朝になってみないと
まだ安心はできない。







本当は海人が自分で言う前に
俺が気がついてあげられたらいいのに。



海人は言わなかったら発作起こすし、
言ったら痛い注射が待ってる…



こんな葛藤の中
俺に言いにきてくれるんだ。



俺が早く気がついてあげたい。



海人「…も、やだ…もうやだ…泣」




「うん、頑張った。もう嫌だな。
偉いよ。海人。かっこいいよ」



海人「…もう、しない…もうしない…」



「うん、もうしたくないな」



気を失いそうな中
これを頑張って俺に伝えようとしてるのを
見ると心が痛む。

:4→←:2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 家族 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗穂(プロフ) - 面白くてすぐに全部読んでしまいました。他の作品も読みたいのですがパスワードがかかっており読めず残念です。その為パスワードを教えて頂きたいです。コメント方法がわからず、こちらで書かせて頂きました。すみませんがよろしくお願いします。 (4月1日 18時) (レス) id: 887b67b8d0 (このIDを非表示/違反報告)
しょー!(プロフ) - 来年も沢山読ませて頂きたいと思います!!よろしくお願いします💕 (12月31日 18時) (レス) @page50 id: aad0716208 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - 2023年、椎茸さんの小説みれて最高でした😭😭来年もがんばって下さい!良いお年を!! (12月31日 15時) (レス) @page50 id: 4e262ef0f6 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸(プロフ) - 前世猫さん» 🤭🤭🤭いつもありがとうございます!!コメント見るとモチベ上がります🥰今年も後少しですね(1年早いな〜)これからも読んでくださると嬉しいです♪♪ (12月30日 12時) (レス) id: a963a52a12 (このIDを非表示/違反報告)
前世猫(プロフ) - わわ!!椎茸さんの小説待ってました߹-߹♡今年もあと少しですが、沢山見続けます!! (12月27日 0時) (レス) @page46 id: 45997e0687 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎茸 | 作成日時:2023年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。