検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:460,251 hit

32話 ページ33

___




ウィーンと自動ドアが開くと、キラキラワイワイと楽しそうな人達が沢山居て。





「うわぁ広!!」




あまりの広さに驚愕した。





JK「うるさい」





「ぴえん」




Aちゃん悲しい。




「ジョングク氏、どこ行きますか??」





JK「………、腹減った」





「じゃあなんか食べましょ!」





という事で飲食店をに2人で探す。




それにしても、道行く人みんなが可愛くてキラキラしてて。



可愛い女の子も沢山いるのに、私だけに会いに来てくれると思うと心の底から幸福感や優越感が溢れだしてくる。





なんて一人でニコニコ、いやニタニタしている間に可愛らしいカフェに着いた。





「え、可愛い!」




JK「じゃ、ここにしよ」





並んでいたけど数人だったので、ジョングク君が表に名前を書きに行ってくれる。




……なんかカップルみたい!!照れちゃう!!




一人でニヤニヤしながらメニュー看版を見る。




やっぱりクリスマスなだけあって、クリスマス限定メニューなんかも多い。




しかもそういうのって全部可愛いよね。迷っちゃう。





なんてその看板を見ながら考えていると、暫くして定員さんに名前を呼ばれた。





『お待たせしました!チョンさんですね?』





「はい!私がチョン・Aです!」




自分で言っておいて顔から火が吹きでそうになる。




いやん、なんていい響きなの!!




JK「………余計な事言わないで」





「素敵ぃ!!」一人でくねくねと身体をくねらせていると、隣から心底引いたような声が聞こえた。泣いた。

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1080人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すあ。(プロフ) - masumicky?さん» うわぁあお恥ずかしい…!修正させて頂きました。ご指摘ありがとうございます! (2020年5月21日 10時) (レス) id: 4e6a16514a (このIDを非表示/違反報告)
masumicky?(プロフ) - 39話で包装が舗装になっていて、せっかく面白いのに残念だなぁ…と思ってしまいましたm(_ _)m (2020年5月20日 23時) (レス) id: a8b3d20e63 (このIDを非表示/違反報告)
すあ。(プロフ) - ちみちゃんさん» ありがとうございます!これからもキュンキュンさせられるように頑張ります(^^) (2020年5月20日 17時) (レス) id: 4e6a16514a (このIDを非表示/違反報告)
ちみちゃん(プロフ) - このお話大好きです!!いつもキュンキュンしながら読んでます(´∀`)応援してます! (2020年5月20日 17時) (レス) id: cbbafdcd9d (このIDを非表示/違反報告)
すあ。(プロフ) - ちょあさん» ありがとうございます(泣)嬉しすぎて禿げました。頑張ります!! (2020年5月18日 17時) (レス) id: 4e6a16514a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すあ。 | 作成日時:2020年5月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。