検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:460,252 hit

40話 ページ42

____




クリスマスも終え、無事年も越し。





冬休み真っ只中な私は、おうちでぼけーっと暇を持て余していた。






ジョングク君には当然会えず、でもこの前クリスマスで思いっきり充電してたから何とか持ちこたえてる。






ゴロンゴロンと出荷前のじゃがいものように部屋を転がり回っていると、「Aー!!」とノック無しにドアが開いた。






相変わらずデリカシーというものを知らない。






TH「A、俺ダンス行ってくる!」




「おー、もうあるの?行ってらっしゃい!」






冬休みなのに、熱心だ事。





なんて感心しながら手をヒラヒラと降ると、はぁと溜息をつかれた。






……何故。






TH「……俺ダンス行ってくるけど!?」





「いや、何よ。行ってらっしゃい」





もう一回、何かを伝えるように私にそう言ったオッパに首を傾げる。





何が言いたいんだ?






TH「Aも来ればって言う意味だったんだけど!」






「…………え?」






へ?






TH「ダンス練習って事はジョングク居るよ?いいの?会えてないんでしょ」





「…………え?オッパ神なのか?」






…………その手があったか!







なんかオッパがめちゃくちゃ神々しく見えて来た。
後ろに金色の太陽見えちゃう。






でも待って。今私ノーメイクにノーセットにエビフライ柄のパジャマ姿なんですけど。





「秒で支度するから待ってて!!!」






今度オッパにライオンのぬいぐるみ買ってあげよう。

41話→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1080人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すあ。(プロフ) - masumicky?さん» うわぁあお恥ずかしい…!修正させて頂きました。ご指摘ありがとうございます! (2020年5月21日 10時) (レス) id: 4e6a16514a (このIDを非表示/違反報告)
masumicky?(プロフ) - 39話で包装が舗装になっていて、せっかく面白いのに残念だなぁ…と思ってしまいましたm(_ _)m (2020年5月20日 23時) (レス) id: a8b3d20e63 (このIDを非表示/違反報告)
すあ。(プロフ) - ちみちゃんさん» ありがとうございます!これからもキュンキュンさせられるように頑張ります(^^) (2020年5月20日 17時) (レス) id: 4e6a16514a (このIDを非表示/違反報告)
ちみちゃん(プロフ) - このお話大好きです!!いつもキュンキュンしながら読んでます(´∀`)応援してます! (2020年5月20日 17時) (レス) id: cbbafdcd9d (このIDを非表示/違反報告)
すあ。(プロフ) - ちょあさん» ありがとうございます(泣)嬉しすぎて禿げました。頑張ります!! (2020年5月18日 17時) (レス) id: 4e6a16514a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すあ。 | 作成日時:2020年5月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。