検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:55,411 hit

14. ページ14

『私もこの辺に住んでるキメツ高校の人がいるとは思わなかったな』


そういって話しだす


「だろ?
ここのアパートが一番キメ高に近かったんだよな」


『そうなんだ…』


そんな他愛のない話をしながら、学校への道を進む


「まっ、秋音がいたから、良かったけどな!」


『私も!天元くんがいて良かった!』


「っ、そ、そうか…」


なぜか天元くんが少し歯切れが悪くなったような…


『天元くん?』


「な、何でもねぇ!早く行こうぜ!」


『わっ、待って!』


天元くんは背が高い
対して、私は低い

だから、歩幅も天元くんの方が広いんだよね

天元くんの早歩きは私の小走りくらい

ちょっと走らないと、追い付かない…!


「……あ、すまん
秋音、俺より歩幅ちっさかった」


『いいけど……
何かほぼほぼ悪口に聞こえるのは気のせい?
暗に私のこと、チビって言ってるよね!?』


「バレたか」


『くーっ、天元くんコノヤローっ』ポコポコ


チビをバカにするなー!

いいことだってあるんだぞー!


「いたたたたた
すまん、すまんって!
そ、そんな叩くな…!」


『むーっ』ポコポコ


「わかった、わかったから!
すみませんでした!!」


『よし。』


「俺は犬かコノヤロー」


あれ、これ昨日もやった?

やったなぁ


「昨日もやったよな、これ
何?秋音から見ると、俺って犬なのか?」


『そうかも』


「おいそこは否定しろよ」


『ぷっwww』


「あー!お前!
俺をからかっただろ!」


『いや、ついww』


あまりにも楽しくて…w

天元くんって面白いよなぁ

話してて楽しいし!


「つい、じゃねー!秋音ーっ!」


『あははっ、さっきのお返しだぁ!』


「俺謝ったし!
もうあれはチャラだし!!」


『私は許してませ〜ん』


「なーにーっ!?」






「『……ふっ、あははははっ』」


あまりに面白くて、二人同時に笑い出す

あーあ。朝から笑ったよ!

本当に、天元くんは面白いなぁ!

15.(宇 髄 side)→←13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 現パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シグ - ユーリYURIさん» よかったです!わざわざありがとうございます!! (2020年8月4日 23時) (レス) id: b759b643e6 (このIDを非表示/違反報告)
ユーリYURI(プロフ) - シグさん» 貼れてますよ!完璧にです!!リクありがとうございました!! (2020年8月4日 13時) (レス) id: 99a4b3ce97 (このIDを非表示/違反報告)
シグ - いや僕よりはあr((ネーミングセンス欲しいですn((輩三人衆……確かに! (2020年7月18日 22時) (レス) id: b759b643e6 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)太中大好き人間(プロフ) - あのキメツの三王のことを、輩三人衆と私は覚えています笑(ネーミングセンスください) (2020年7月14日 22時) (レス) id: 5bc9e3e078 (このIDを非表示/違反報告)
シグ - トラさん» どっちやねんて(笑)どっちでもええけどなぁ…神きました?僕のとこには仏さんきました(( (2020年6月12日 21時) (レス) id: b759b643e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨*Shigure* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Shigure12  
作成日時:2020年5月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。