検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:916 hit

取り合い ダーマ、シルク ページ4

幼馴染設定(会話ばっかになっちゃうかも)


今、私の家で勉強をしている

ダ「しえるー、ここどうやってやんの?」

『えっとー、ここは…』

ダ「分かった!サンキューな」

シ「しえるここ教えて」

ダ(シルク機嫌悪い…?)

『えっと、こうして、こうやったらできるよ』

シ「うん。分かった。」

『2人とも結構やったから1回休憩しよ!』

シ&ダ「やった!」

ダ「ちょっと俺トイレ行ってくるわ」

『うん!分かった〜』

シ「なぁ、しえる。なんでダーマとあんな仲良くしてんだよ」

『べ、別にそういうつもりはないんだけど…』

グイッ

チュッ

『んっ、、、やっんっ!シ、シルクっ
やっやめてっ!///なんでこんな事するのっ///』

いつものシルクと今日は違った

シ「しえるがダーマと仲良くしてるからだろ?」

ガチャ

ダ「はぁっ?!シルクなにやってんだよ!」

ダ「俺もしたいんだけど…」

グイッ

ダーマは私をひっぱってキスをしてきた

『やっ、、あっ、んんっ!だっダーマもやめてよっ!///』

ダ「シルクともキスしたんだからいいじゃん」

ダーマは眼鏡を外していたからか、いつもよりかっこよかった

ダ「俺の方が良かっただろ?」

シ「はぁっ!?何言ってんの?しえる、俺の方が良かったよな?」

『えっと、やっ、あのっ、、、(汗)』

シ&ダ(焦ってるしえる、めっちゃかわいんだけど…)

シ「で、どっちの方が良かったの?」

『どっ、どっちも…////』

シ&ダ(やばっかわいすぎる!)

シ&ダ「じゃぁどっちがいいか決めるまでやってやるよ(ニヤッ」

そういう2人は黒い笑顔だった



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
オチが行方不明…
遅くなってしまったし、終わり方変になってしまってすいません!

檸檬爆弾(レモネード)さんリクエストありがとうございました!


これからもリクエスト、評価、コメント待ってます!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

もふもふから〜→←ほのぼの ザカオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

檸檬爆弾(レモネード) - もふもふさん» リクエストしたストーリー、思い付かなかったら、取り消しにしてもいいですよ?無理してまで書けとは言わないので…。 (2018年9月29日 0時) (レス) id: a0e9daee25 (このIDを非表示/違反報告)
もふもふ(プロフ) - 檸檬爆弾(レモネード)さん» 分かりました!リクエストありがとうございます! (2018年3月26日 17時) (レス) id: 4ad661cb63 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬爆弾(レモネード) - もふもふさん» ありがとうございます!えと、Fischer's全員で、日常?系が見てみたいです! (2018年3月26日 17時) (レス) id: a0e9daee25 (このIDを非表示/違反報告)
もふもふ(プロフ) - 檸檬爆弾(レモネード)さん» 断る訳がないじゃないですか!全然いいですよ〜! (2018年3月26日 0時) (レス) id: 4ad661cb63 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬爆弾(レモネード) - もふもふさん» お返事が遅くなってしまいすいません。キュンキュン?しました!宜しければ、またリクエストさせていただけませんか?勿論断ってくれても構いませんよ! (2018年3月26日 0時) (レス) id: a0e9daee25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふもふ | 作成日時:2018年2月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。